人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

今日の日経は小幅安。しかし前場引けで200円超下げていた時はビビリましたね。何とか大引けでは戻してくれましたが、本当にやばいかなって感じでした。今のアメリカは結構上げています。しかしFOMCのコメント待ちで、これ次第では大幅安もありですからね。とても心配です。さてどうなることやら。
今日も日駐は上げてくれました。これでアメリカが大きく上げて終わってくれれば明日はいい事が待っているのではないでしょうか。シミックもじわじわと上げている感じです。がんばってね。投信の基準値はやはり自分の買った日が少し高値ですね。トピックス以外は日をずらしたほうがいいのかもしれませんね。
by stock-gambler | 2008-06-26 00:25 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>