人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

3日ぶりの更新になってしまいました。その間に日経はかなり上昇して来ました。素直に喜んでいいのかな?今のアメリカは昨日の上げ幅分くらい($85くらい)を下げに来ています。ただシカゴの日経先物がそこそこならば週明けはめちゃくちゃ下げることはないかなと期待しています。
リソー教育、シミックは相変わらず冴えない動きをしています。今日は我慢しきれずにリソー教育を買ってしまいました。¥2,300までは買わないと思っていたのに。しかもデイトレのつもりが持ち越してしまいました。やばいやばい。週明けちょっとでもいいから上昇で始まってほしいです。
リソー教育(買い):¥2,495×1株
by stock-gambler | 2008-04-26 00:20 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>