人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

今日も日経は軟調。ここ数日外国人の売り越しがかなり大きいようです。G7、アメリカ金融機関の決算発表前で、とりあえず売っておこうという姿勢ですかね。今のアメリカは結構上げています。下げが数日続いたのでちょっとしたリバウンドでしょうか?明日の日経はどうなるかな?SQ越して上げてくれるといいんですけどね。
今朝リソー教育が買い気配アップ。何か記事が出たかなと思いましたが、来期の利益予想が2割ほどアップするらしいとの記事が出てました。これはチャンスと売っておきましたが、その後大幅に下落。売っておいて良かったとほっとするのと同時に、これは買い場かな?との思いも。結局1株打診買いしてしまいました。そして終値では含み損。引け後決算発表と来期の予想を出していましたが、明日はどうなるでしょうね?過去のニュースリリース後の動きを振り返ると何事もなかったので今回もそうかなとも思いますが、果たしてどうでしょう。シミックは大幅アップ。この調子でいってくださいね。
リソー教育(売り):¥2,845×1株
リソー教育(買い):¥2,730×1株
+¥40
源泉徴収:¥7
by stock-gambler | 2008-04-11 00:23 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>