人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

FOMCを前に動けずちょい下げでしたね。踏みとどまってくれてよかったかも。今日のアメリカがどうなるかですね。今は少し下げていますが0.25%の利下げで失望売りとなるか、0.5%で安心してプラ転するか、利下げなしでナイヤガラとなるか、どれでしょう。さすがに利下げなしはないと思うけどね。GDPも悪かったし。0.5%を期待します。
サイトサポートは堅調でした。昨日の売値を上回らなかったことが救いかな。NEXYZは上げていきました。やっぱりあの下げ前くらいの水準まではまず戻すと思っていたのが正解だったのでしょう。反省です。日駐を仕入れました。もうそろそろ下げ止まるんじゃないかとふんだんですが、どうなるでしょうか。リソー教育は持越しです。あまり芳しくありません。
日駐(買い):¥5,160×1株
by stock-gambler | 2008-01-31 01:17 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>