人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持株寄り天

前場開始すぐに持株の含み益が100,000を超えました。すごーい、と思っていたらだんだんと失速。結局大引けでは若干のマイナスでした。
タスコなんか寄りは特買いで始まり、すぐに特売りに変身。終値はマイナス。
長谷工もどんどん上がっていったけど途中から下がりだし、これも終値はマイナス。
明日以降大丈夫かな。
挙句はこのくらいまで上がってくれたらという期待を込めて売りを入れておいた松井が、あっさり約定。その後もどんどん上がって行き高値引け。ちょっと今日は上手くいかなかったって感じ。
まあ、明日以降もがんばろう。
松井(売り):¥955×100株
+¥2,100
源泉徴収:¥210
by stock-gambler | 2007-01-16 02:19 |
<< またやられた 予想通り >>