<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今度も大幅更新さぼり

例のごとく、更新さぼりです。では取引内容を載せておきます。

リソー教育(買い):¥5,000×1株
日駐(買い):¥4,605×1株
日駐(売り):¥4,670×1株
日駐(売り):¥4,625×1株
リソー教育(売り):¥5,390×1株
日駐(買い):¥4,600×1株
+¥95
手数料:¥126
源泉徴収:¥31

うーん、やはり手数料が効いてるみたいだなー。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-28 23:45 |

第4弾皐月賞

なんとかひとつ当てて調子を取り戻したいところです。
予想は2,12,13,14,18としました。13はやはり勝ちましたが、2着以下は見当はずれ。
調子がなかなか取り戻せませんねー。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-19 23:47 | 競馬

いつものさぼり更新

例のごとく、更新さぼりです。では取引内容を載せておきます。

日駐(買い):¥4,715×1株
日駐(買い):¥4,800×1株
日駐(売り):¥4,850×1株
日駐(売り):¥4,850×1株
リソー教育(買い):¥4,810×1株
リソー教育(売り):¥4,820×1株
リソー教育(売り):¥4,990×1株
日駐(買い):¥4,635×1株
日駐(買い):¥4,615×1株
日駐(売り):¥4,570×1株
日駐(売り):¥4,570×1株
NEXYZ(買い):¥3,245×1株
NEXYZ(売り):¥3,325×1株
リソー教育(買い):¥5,290×1株
日駐(買い):¥4,695×1株
+¥350
手数料:¥147
源泉徴収:¥27

下手なトレードばかりで恥ずかしくなります。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-15 00:51 |

第3弾桜花賞

大混戦の桜花賞っぽいです。予想は1,9,13,15,17としました。
やはり勝ったのは9でしたが、2,3着は外してダメでした。
うーん、このところ非常に調子悪いです。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-13 01:23 | 競馬

今日までの取引

またまたかなりの更新さぼりです。では取引内容を載せておきます。

リソー教育(売り):¥4,680×1株
日駐(買い):¥4,160×1株
日駐(売り):¥4,175×1株
日駐(買い):¥4,150×1株
日駐(売り):¥4,160×1株
リソー教育(買い):¥4,715×1株
リソー教育(売り):¥4,765×1株
リソー教育(買い):¥4,710×1株
リソー教育(売り):¥4,835×1株
日駐(買い):¥4,260×1株
日駐(売り):¥4,440×1株
日駐(買い):¥4,550×1株
日駐(売り):¥4,650×1株
リソー教育(買い):¥4,805×1株
+¥590
手数料:¥147
源泉徴収(還付):¥4

このところ日経は上昇一途です。過熱感が指摘されていますがお構いなしって感じです。
第一生命の上場もプラスなんでしょうか?この後必ず来るであろう調整が、小さく済むことを祈ります。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-02 00:45 |

第2弾高松宮記念

中京競馬場が改修に入るため今のコースで行われる最後のレースということです。
予想は3,5,6,15,16としました。6が1着、16が3着でしたが、軽視した17が2着ではずれです。
全然ダメです。快心の当たりを出して、波に乗りたいのですが、うまくいかないです。

ところで前日に武が落馬負傷して、少なくとも桜花賞、皐月賞は騎乗不可だそうです。
このところあまり調子が良くないのか、ついてないのか良い騎乗ができてないなと見ていましたが、最悪の事になってしまいましたね。
早く良くなって戻ってきてほしいですね。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-02 00:38 | 競馬