<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週の取引

久々に今週はトレードができました。しばらく買う機会がなかったのでうずうずしていました。
日経は1万円を挟んで行ったり来たりです。やはり民主党政権の将来性が見えないからでしょうか?
早いとこいろいろな政策が実現し動き出して、株も上がってほしいですね。
そうそう、松井の10万円以下の取引の手数料無料制度がなくなってしまうそうです。悲しい。
こうなるとトレード回数が減ってしまいそうな気がします。
日駐(買い):¥4,700×1株
日駐(売り):¥4,650×1株
リソー教育(買い):¥5,200×1株
リソー教育(売り):¥5,270×1株
リソー教育(買い):¥5,230×1株
リソー教育(売り):¥5,340×1株
+¥130
源泉徴収:¥5
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-31 00:08 |

菊花賞

痛恨のミスです。
直前まで1,2,3,5,7,9,16の7頭を予想で上げていたんですが、馬券的には5頭に絞るのが信条なので、悩みに悩んで1,5,7,9,16としてしまいました。
結果はご存じの通り、1着:1、2着:3、3着:12でした。
この悔しさを引きずらないようにして、天皇賞に臨みたいと思います。
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-27 00:18 | 競馬

秋華賞

ブエナビスタが連を外すとは思えないレースです。予想は1,3,5,12,18としました。
結局ブエナビスタの3冠はなりませんでしたが、人気3頭での決着。
馬券的にはブエナビスタが降着になったおかげで少しのプラスになりました。
ブエナビスタが2着だったら、取って損になってました。しかし3連複が640円とはすごいですね。
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-22 22:11 | 競馬

今日の取引

リソー教育も日駐も昨日大きく上昇してくれて今日利確しました。
明日以降ももっと上がるかもしれないけど、両方とも利確出来たので万々歳です。
次に買うときはもっと吟味しないといけないですね。
日駐(売り):¥4,270×1株
リソー教育(売り):¥5,560×2株
+¥250
源泉徴収:¥50
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-08 22:02 |

今日の取引

日経は久々に小幅上昇。アメリカが結構上げているのにふがいないです。
リソー教育と日駐は少し上げてくれました。リソー教育はとりあえずひとつ利確。
リソー教育(売り):¥5,360×1株
+¥50
源泉徴収:¥2
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-06 22:27 |

先週・今日の取引

日経は一向に上がる気配がないですね。SQ越したら上がってくれるでしょうか?
リソー教育をじり安の中、利確出来ずに買いためてしまいました。
また上がってくれるでしょうか?それとも投げることになるのでしょうか?
リソー教育(買い):¥5,460×1株(先週)
リソー教育(売り):¥5,510×1株(先週)
リソー教育(買い):¥5,310×1株(先週)
リソー教育(買い):¥5,250×1株
+¥50
源泉徴収:¥14
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-06 00:36 |

秋のG1初戦、スプリンターズステークス

早いもので、もう秋のG1がスタートしました。好スタートを切って有馬まで乗り切っていきたいところです。
予想は、2,6,7,9,13としました。ゴール前は9と13の大接戦。13のハナ差勝で、春・秋連覇でした。
後から気がついたんですが、春も馬番は13だったんですね。何か因縁めいたものがあるんでしょうか?
3連が当たらなかったので収支はわずかのプラスでしたが、これで調子よくいけそうな気がしますね。
[PR]
by stock-gambler | 2009-10-06 00:05 | 競馬