<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の取引

またまた失敗です。高値つかみしてしまいました。
全然今までの経験を活かしてませんね。我慢できないのが悪いですね。
含み損で持ち越しです。これ以上ひどくならないことを祈るだけです。
日駐(買い):¥4,220×1株
リソー教育(買い):¥5,670×1株
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-30 00:06 |

今日の取引

日経は大幅続落。一時¥10,000割れ。終値はかろうじて¥10,000キープでした。
しばらく調整モードですかね。
今日のリソー教育の売買はうまくいったかなと思ったら、引け後に上方修正を発表。
まぁこの間配当金の上方修正を発表していたから、織り込み済みかな。
リソー教育(買い):¥5,420×1株(先週金曜日)
リソー教育(売り):¥5,470×1株
リソー教育(買い):¥5,310×1株
リソー教育(売り):¥5,440×1株
+¥180
源泉徴収:¥58
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-28 23:15 |

今日の取引

日経は大幅上昇。連休中アメリカは小動きながらやや軟調だったので心配でしたが、
半期の権利取りもあったのか上昇しましたね。明日は下げるね。
リソー教育を上がってしまってから買いに出て、粘って何とか利確。ああいう買い方はだめですね。
リソー教育(買い):¥5,310×1株
リソー教育(売り):¥5,330×1株
+¥20
源泉徴収:¥37
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-24 22:11 |

今日の取引

日駐をすべて処分しました。やはりしばらくはじり安になるのだろうと思って。
今日も少しは取り戻せるかなと買った後には急落してしまいましたし。
ただ、引けまでにかなり戻してきたので連休明けがどうなるか要チェックかなとも思っています。
日経は利益確定売りが勝っていたようですね。
新閣僚の発言やアイフルの私的整理の件も影響したようです。
日本が連休の内にアメリカ等が急落するなんていう噂もありますがどうでしょうか?
日駐(売り):¥4,310×1株
日駐(売り):¥4,310×1株
日駐(買い):¥4,310×1株
日駐(売り):¥4,250×1株
+¥1,260
源泉徴収(還付):-¥77
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-19 00:28 |

今日の取引

日経は前場は結構上げていましたが、引けでは小幅上昇。上値は重いです。
日駐は損切り。後場寄りに仕入れましたが結局上がらず、マイナスで持ち越し。
やはりこの水準ではなかなか上げないですね。
日駐(売り):¥4,560×1株
日駐(買い):¥4,510×1株
-¥70
源泉徴収(還付):-¥11
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-17 01:12 |

今日の取引

日経はごく小幅上昇。周りが上げても反応しなくなりましたね。
それにしても出来高が少ない。一時的な日本株離れならいいんですけどね。
日駐を少しでも利確と思い、寄りで買って即売り。
その後見れなかったんですけど引けではまた下げていましたね。
早々に損切りした方がいいかな?
日駐(買い):¥4,520×1株
日駐(売り):¥4,550×1株
+¥30
源泉徴収(還付):-¥19
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-16 00:24 |

今日の取引

日経は大幅ダウン。円高を嫌気しているようです。出来高も低調です。
リソー教育を不本意ながら利確。まぁまた下がってくるのを待ちましょう。
日駐は結構下げたので買いを入れたんですが、戻りませんね。明日も心配です。
リソー教育(売り):¥5,170×1株
日駐(買い):¥4,630×1株
+¥510
源泉徴収:¥40
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-15 00:24 |

今日の取引

日経は大幅上昇し¥10,500を回復しました。
SQに絡む買いが大きかったとか、アジア系のファンドが買いを入れてるとか言われてました。
まぁ危うい上昇ってとこなんですかね。
日駐はとりあえず利確。一瞬吹いた時もあったんですがプラスはわずかです。
リソー教育も日駐での昨日の損があったので一つ利確。
こいつは利確後想定外の上昇をしているのでもったいなかったです。
日駐(売り):¥4,850×1株
リソー教育(売り):¥4,930×1株
+¥650
源泉徴収(還付):-¥7
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-11 00:17 |

今日の取引

日経はSQ前の波乱でしょうか?でも下値は堅そうな感じですね。
為替の方がヤバそうな感じです。これに連れて日経が下げるともっとヤバくなるでしょうね。
日駐は損確定させました。そして新たに仕入れました。明日買い優勢ならいいんですけどね。
リソー教育はじりじり上げてくれていますが、¥5,000を前に重いって感じですね。
日駐(売り):¥4,830×1株
日駐(買い):¥4,800×1株
-¥380
源泉徴収(還付):-¥26
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-10 00:31 |

今日の取引

日経は何とか保っているって感じですね。じりじり上げてはいますが、いつ急落してもおかしくないって感じ。
さぁ、アメリカの連休が明けてどうなるでしょうか?外人さんがどう動くかがカギです。
リソー教育は期待通りに戻ってきてくれました。よかった。
日駐は急落するも戻してきています。これ以上戻すことができるかどうかですね。
リソー教育(売り):¥4,690×1株
+¥30
源泉徴収(還付):-¥7
[PR]
by stock-gambler | 2009-09-08 23:43 |