<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日の取引

日駐が来週月曜日が権利取り日最終日ですがそこまでは上げてくれるかな?と思いましたが、昨日辺りから売り優勢です。なので今日売りました。昨日、一昨日くらいに売っておけばよかったですね。
リソー教育、メガチップスは高値を若干ですが上回ってきています。
日経はまた¥10,000を超えられるでしょうかね?
日駐(売り):¥6,210×1株
日駐(売り):¥6,230×1株
+¥630
源泉徴収:¥82
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-24 23:14 |

今日の取引

日駐を寄り成りと前場に計2株購入。前場は堅調なるも後場は失速。
含み損で終了。権利日までに上げるのかな?
日経は寄りは大幅に買い気配。後場はジリ貧。
リソー教育もメガチップスも同様でした。大丈夫か?
日駐(買い):¥5,900×1株
日駐(買い):¥5,910×1株
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-17 00:05 |

今日の取引

今朝は日駐に1,000株超の売りがあったので、2株を成り売りしました。
ところがその後売りは食われてじり高。なんともへたくそな売りですこと。
日駐(売り):¥5,630×2株
+¥340
源泉徴収:¥5
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-15 22:41 |

今日の様子

日経はやっと連敗脱出。ここから巻き返せるでしょうか?
リソー教育は買い優勢から始まりましたが、引けは小幅高で終了。
日駐は寄りは冴えませんでしたが前場はまずまず。後場は大幅安。
どちらも期待を裏切られた感じです。
メガチップスはまずまず。ドラクエの影響もあるのでしょうか?
さて、ここからは連勝といってほしいですがね、どうでしょうかね。
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-14 23:43 |

今日の取引

日経は9連敗。連敗記録トップ10に入りました。どこまで行くんじゃ!!
リソー教育は寄り成りで売って失敗。
日駐は落ちてくるナイフに手を出して失敗。
両方とも大引け間近で買っておきました。
メガチップスはとうとう¥2,000を切ってしまいました。ここらで下げ止まっておくれよ。
リソー教育(売り):¥4,300×1株
リソー教育(買い):¥4,390×1株
日駐(買い):¥6,100×1株
日駐(売り):¥5,910×1株
日駐(買い):¥5,750×1株
+¥20
源泉徴収:¥47
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-13 22:46 |

今日の様子

日経続落。メガチップスは昨日の上げ分を全部吐き出しました。
先物の夜間取引で¥100超の下落。来週もダメそうだな。
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-10 22:14 |

今日の取引

今日もさえませんでしたね。メガチップスは上げてましたけどね。
リソー教育を1つ仕入れました。どうなるでしょうか?
リソー教育(買い):¥4,090×1株
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-09 23:33 |

今日の取引

昨日と同じくみんな大幅ダウン。
日駐を1つ売りましたが、結局今日の安値付近。売りは下手だね。
これではもう上昇のトレンドは崩れたみたいで、しばらくは無理でしょう。
本当に衆院選が終わるくらいまではダメかな。
日駐(売り):¥6,090×1株
+¥210
源泉徴収:¥83
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-08 23:56 |

今日の様子

リソー教育も日駐もメガチップスも大幅ダウン。今日は静観しましたが、もう危ないですかね?
日経全体が立ち直らないと危ないかな?
とりあえずSQがあり、都議会選があり、これらを越してどうなるかでしょうか。
でもその後に衆議院選挙が待ってますね。その辺まではしばらくダメですかね。
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-07 22:56 |

今日の取引

リソー教育は寄りの雰囲気が良くない気がしたので寄り成りで売ってしまいました。
そしたら5分もしないうちに急上昇。こりゃいかんと成りで買いましたが、もう既に高値。
売るときも上値が重そうな気がして、早々に売り。利確は少なかったです。
寄りで売ってなければこんなことにはならなかったんだろうな。
結局リソー教育はストップ高。明日以降も上がってくれるかな?
日駐も大幅アップ。一時¥7,000を越えました。¥10,000行くかな?
メガチップスもじりじりと上げてくれてるかな。もう少し頑張れよ。
リソー教育(売り):¥4,230×1株
リソー教育(買い):¥4,500×1株
リソー教育(売り):¥4,600×1株
+¥130
源泉徴収:¥80
[PR]
by stock-gambler | 2009-07-07 00:33 |