<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

宝塚記念

今年の前半最後のG1となりました。予想は1,2,8,9,11としました。
結果は9→8→11で、結局2番人気、3番人気、1番人気の決着でした。
とりあえず的中しましたので良しとしましょう。
さて後半戦も頑張っていきましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-30 00:21 | 競馬

今日の取引

日経は大幅上昇しました。アメリカは小幅安だったのになかなかやるね。
リソー教育は買い優勢だったので利確できました。その後も上昇したのは誤算でしたが。
日駐もここ数週間壁だった¥5,030~5,050を越えたら一気に上昇。
後場寄りで仕入れてしまいました。その後も上がってくれたので良しですね。
メガチップスも¥2,200を越えてきました。その後は上値が重く、上昇は小幅です。
何とかもう300円ほど上がってほしいです。
リソー教育(売り):¥3,690×1株
日駐(買い):¥5,170×1株
+¥70
源泉徴収:¥24
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-26 00:41 |

今日の取引

今日はアメリカのFOMC前で膠着してました。でも監視銘柄は安いものが多かったかな。
日駐は利確しましたが、リソー教育は欲をかいて利確しそこないました。明日は大丈夫かな?
仕入れは何もしませんでした。
メガチップスはみずほがレーティングを1にして、目標株価は¥2,800に設定したとのことで大幅アップ。
¥2,200に一時タッチしました。もう少し頑張っていてほしいです。
日駐(売り):¥5,010×1株
+¥50
源泉徴収:¥23
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-24 23:59 |

今日の取引

大きく下げましたね。まだまだ続くような感じです。
日駐を薄利ですが利確しました。ここ1~2週間、¥5,000前後でもみ合っていましたからね。
しかも上に大きな売り板が2つほどある中で。
しかしなかなか堅調で、同値で買い戻してしまいました。もっと下げたところで買いたかったんですけど。
リソー教育も仕入れました。明日上がってくれるといいんですが・・・
日駐(売り):¥4,960×1株
日駐(買い):¥4,960×1株
リソー教育(買い):¥3,620×1株
+¥40
源泉徴収:¥17
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-24 00:30 |

今日の取引

じわじわと調整の波が来ているような気がします。
今日の日経は堅調でしたが、アメリカは調子悪そうです。明日の日経が心配です。
今日、リソー教育が売り崩されました。恐くなって1個売ってしまいましたが、結局戻ってきています。
この先はどうなるでしょうか?
メガチップスは一時¥2,100を越えました。もう少し頑張ってよ。
リソー教育(売り):¥3,740×1株
+¥100
源泉徴収:¥14
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-22 23:14 |

週末の取引

昨日もインボイスでリベンジを狙いました。弱気になってしまうので、利確はわずかでした。
今日もリベンジと思っていたのですが、下げが大きく腰が引けて買いを取消してしまいました。
引けはかなり戻したので勝負しても良かった感じです。弱気が失敗しました。
日経は今週は調整に入りましたね。来週はどうなるのでしょうか?
メガチップスは¥2,000を回復しました。
もう少し上がってくれたら利確したいのですが、期待通りにいくでしょうか?
インボイス(買い):¥2,050×1株
インボイス(売り):¥2,060×1株
+¥10
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-20 00:24 |

今日の取引

今日も下げ相場だろうと予想し寄り成りでネクシィーズを売りました。
予想に反して相場は上げに転換し、ネクシィーズもそこそこ上がりました。
ちょっと残念でした。まぁ仕方ないね。
それにしても前日アメリカが下げていたのにプラスとは意外ですね。
明日はどうなるのかな?夜間の先物では結構下げていたけどね。
ネクシィーズ(売り):¥3,600×1株
+¥50
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-17 22:37 |

今日の取引

ちょっと大きな下げがやってきましたね。このままずるずると下げていくのでしょうか?
¥9,500くらいが下値の目処だろうと言われているみたいですがどうでしょう?
今日はネクシィーズでリベンジを狙いましたが、欲をかいて持ち越してしまいました。
明日の寄付きが恐いです。
ネクシィーズ(買い):¥3,550×1株
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-17 00:47 |

今日の取引

いやぁー、またまた失敗トレードです。ダメだなー。
日経は¥10,000台をキープするも、ちょっと危ない感じがします。
そろそろ大きな調整が来るかもって感じです。どうかな?
インボイス(買い):¥2,335×1株
インボイス(売り):¥2,315×1株
インボイス(買い):¥2,160×1株
インボイス(売り):¥2,200×1株
ネクシィーズ(買い):¥3,810×1株
ネクシィーズ(売り):¥3,750×1株
-¥40
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-15 22:57 |

今週後半の取引

また失敗トレードをしてしまいました。反省です。
今日のSQの寄りの売買では松井、リソー、日駐、等が大量に取引されたみたいです。
それらはそこそこ値を上げていました。長谷工もやっと3桁にのせてきました。
日経も¥10,000を維持しています。どこまで維持できるかな?
インボイス(買い):¥2,550×1株
インボイス(売り):¥2,150×1株
リソー教育(買い):¥3,560×1株
リソー教育(売り):¥3,600×1株
-¥360
[PR]
by stock-gambler | 2009-06-13 01:10 |