<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の様子

日駐もリソー教育も売りが多い割りに堅調です。
昨日の売値より下で買おうと思っていたのに期待はずれです。
日駐を売値より上で買って持越しです。その後結構上がったからとりあえずは良しです。
引け後に第3四半期の決算を発表してます。内容は想定内って感じでしょうか。
週明けにどう寄り付くかが心配です。
日駐(買い):¥4,760×1株
[PR]
by stock-gambler | 2009-05-29 22:28 |

今日の取引

今日いくつか利確しました。(デイトレもひとつ)
しかし、あまりいいところで売ったとは言えないかもね。まぁ仕方ないですね。
リソー教育(売り):¥3,130×1株
リソー教育(売り):¥3,130×1株
リソー教育(買い):¥3,110×1株
リソー教育(売り):¥3,200×1株
日駐(売り):¥4,630×1株
+¥2,850
これでリソー教育で損している分の半分は取り戻したかな。
残っている玉は、リソー教育が¥2,470、日駐が¥2,790ということのはずです。
[PR]
by stock-gambler | 2009-05-29 00:38 |

取引結果

先週の取引は
リソー教育(買い):¥2,810×1株
リソー教育(売り):¥2,870×1株
+¥60
でした。
今日は日駐がストップ高。リソー教育も¥3,000台にのせました。
明日以降も落ちないで行ってほしいところです。
[PR]
by stock-gambler | 2009-05-26 00:14 |

ビクトリアマイル&オークス

ビクトリアマイルの予想は2,6,8,12,14としました。結果は6が勝って2が2着となり、馬連をゲット。
2が人気薄だったんですが6は超人気でしたので万馬券にならず残念でした。
オークスの予想は、3,5,7,16,17としました。
結果は1着が7、2着が3、3着が14で桜花賞と同じ決着でした。これは2年連続ですね。
馬券は7が超人気だったので、7からの3連しか買っていなかったのでハズレでした。
16が競争除外(放馬)にもなっちゃいましたし。
さて来週はダービーです。なんとしても当てましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2009-05-26 00:11 | 競馬

売買結果

先週の売買は、
日駐(買い):¥3,610×1株
日駐(売り):¥3,630×1株
+¥20
昨日の売買は、
日駐(買い):¥3,700×1株
日駐(売り):¥3,740×1株
+¥40
でした。
[PR]
by stock-gambler | 2009-05-12 23:01 |

天皇賞&NHKマイル

天皇賞の予想は4,12,15,17が本線、穴で1,2としましたが、2が勝って、馬連をゲット。
今年初のG1的中で、ホッとしました。
NHKマイルは、6,7,13,16,18を予想しましたが、大荒れ決着となりハズレ。
G1連戦となっていますのでこの先も頑張りましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2009-05-12 22:57 | 競馬