<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日の様子

更新が止まってましたね。もうクリスマス、年末休暇モードに突入してました。(なんて冗談ですが。単なるさぼりです。)外人さんは本当に休暇モードらしいですね。更新停止中は閑散に売りなしを地で行くような相場でした。ここまで結構上がってますよ。これが来年以降も続いてくれるといいんですけどね。外人さんが戻ってきたらどうなるんでしょうか?
売買は細々としておりました。結果を残しておきます。
日駐(売り):¥3,380×1株
日駐(買い):¥3,240×1株
日駐(売り):¥3,270×1株
+¥290
源泉徴収:¥21
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-29 10:03 |

有馬記念

今年最後の予想は、1,7,8,10,13でした。結果は13→14→6でした。ちょっとショックです。10があれほどいいところなしとは思わなかったです。他の有力馬もダメだったということは13があまりにも強すぎたということですかね。そういうことにしておきましょう。さぁ来年も頑張るぞと。
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-29 09:49 | 競馬

朝日杯フューチャリティステークス

連勝の勢いを駆っての今回の予想は1,3,6,8,11でした。結果は3→11→5となり、何とか連勝をキープ。この調子で有馬記念も勝って今年を締めくくりたいと思っています。
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-29 09:40 | 競馬

今日の様子

不定期更新ですがあしからず。アメリカがゼロ金利政策をとり、円が90円を明確に切ってきました。ダウは好感し大幅アップしましたが日経は円高が重しとなり小幅上昇で終わっています。今のアメリカはモルガンスタンレー等の決算の悪さから$100超下げています。昨日の上げを帳消しなんてことにはならないでほしいね。
最近の監視銘柄の動きはあまり大きな動きはないって感じですね。円が90円を切ったので久しぶりに米ドルMMFを購入しました。でもまだまだ円高は続くんでしょうね。買い下がっていけるかな?
米ドルMMF(買い):¥10,000(購入レート¥88.96→$112.41)
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-18 00:27 |

阪神ジュベナイルフィリーズ

先週一応3連複を当てているので今週は気をよくして臨みました。予想は2,5,9,13,17でした。結果は13→2→9となり連勝です。悔やまれるのは、3連複と3連単は13から流していったんですが、3連単を買うときに2を外して購入してしまったのが痛いです。反省。さぁ有馬まで連勝街道を突っ走るぞ。
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-18 00:20 | 競馬

今日の様子

更新がいい加減になっていますがすみません。今日の寄りはSQがらみの売買が出てますよね。そのせいか日駐も寄り付きの売買高が多かったですね。これを見て1個成り売りしました。昨日のアメリカが結構下げていたので安く始まり、SQは無事通過して、前引け時は日経は戻し気味に来ていたのですが、昼休みにアメリカの自動車メーカ救済案が廃案になったとのニュースで後場は急落。円高も¥88台まで進んでしまいました。(ドルが買えなかったのが悔しい。)今のアメリカはこの週末でアメリカ政府主導で救済がまとまるのではないかとの思惑からか、下げは$100程度になっています。まとまらなかったら来週はどうなってしまうんだろう?来週どころの騒ぎじゃないかな?10年くらいダメだろうな。
日駐は結局2個売り1個買いでした。シミックはまぁまぁでした。もっと頑張ってほしいけどね。
日駐(売り):¥3,170×1株
日駐(売り):¥3,190×1株
日駐(買い):¥3,110×1株
-¥160(¥3,330と¥3,190のを売った計算)
源泉徴収(還付):¥5
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-13 00:31 |

今日の様子

更新をサボってしまって久しぶりです。サボっている間に、GMの問題とかは解決していませんが、日経、アメリカとも株価は戻り基調です。まだまだ爆弾はいっぱいありそうですが、とりあえずは一息入っているってところでしょうか。しかし出来高は少ないですよ。もうみんなクリスマス、年末年始休暇に入っちゃったんでしょうか?今のアメリカはこのところ連騰していたせいもあるのか、$100ほど下げています。今週はSQがあるので、明日あたり波乱の展開なんてことにならなければいいんですけどね。
サボっていた間の売買結果を記しておきます。先週下げていた時に買えていたらよかったんですけどね。
双日(売り):¥143×100株
双日(売り):¥144×100株
日駐(売り):¥3,390×1株
リソー教育(買い):¥4,140×1株
日駐(買い):¥3,330×1株
日駐(買い):¥3,190×1株
日駐(買い):¥3,120×1株
リソー教育(売り):¥3,860×1株
+¥1,310
源泉徴収:¥145
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-10 00:29 |

ジャパンカップダート

今年から舞台を阪神に移して開催です。今までと違うし、予想は難しいかな?予想は3,5,6,10,15でした。結果は10→5→6でしたが、6から流し気味の買い方でしたので、1着、2着の馬連を買ってませんでした。3連複のみ的中でした。まぁ当たったから良しとしましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-09 00:34 | 競馬

ジャパンカップ

この時期は外国馬が参戦するは、外人騎手が乗るはで予想が結構難しいです。予想は1,2,4,13でした。見事に3着~6着となりました。肝心なところが抜けていてどーしよーもないですね。しかし前走初重賞勝ちのが1着になるとは思いませんでした。極端なスローペースが原因ですかね。まぁ仕方ないですから、この次から頑張りましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2008-12-09 00:30 | 競馬