<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日の様子&12月の結果

アメリカの流れを引き継ぎやっぱり下げましたね。仕方ないですね。どうせ今年はひどい年だったので大納会でも下げて、これで厄を落として欲しいですけどね。来年もしばらくはよくないんでしょうね。でも早く上昇基調に移って欲しいですね。期待しましょう。
今朝はYOZANが買いが多いと見て寄り成りでIN。少しだけとらせていただきました。
しかしNEXYZは結局越年持ち越ししてしまいました。新春相場で上げてくれることを祈ります。
YOZAN(買い):¥231×10株
YOZAN(売り):¥236×10株
+¥50
源泉徴収:¥4

12月の結果は以下の通りです。
+¥70
源泉徴収:¥8
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-28 19:39 |

今日の様子

さすがにここ数日でかなり上げていたので今日は利確売りが出て下げましたね。
明日は今年最後の取引日ですがどうなるでしょうか?掉尾の一振で上げますか?
ただ今のアメリカはブット元首相の暗殺事件の影響か、下げてますので期待は薄いですね。
今日は非常に悪い買い方をしてしまいました。値が上がるのを追いかけて買ってしまいました。
こういう買い方をしてはいけないと反省してはいたんですが、これはいけるかもと乗ってしまいました。またまた反省です。何とか買値付近で売り買い交錯したままだったので、持ち越したんですがちょっとほっとしています。しかし明日が恐いです。来年までは持ち越したくないですね。
NEXYZ(買い):¥4,810×1株
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-28 01:21 |

今日の様子

年末相場なんですか、意外と堅調ですね。今のアメリカはちょっと下げてますが、シカゴの先物は堅調な様子なので明日も大きく下げるなんて事はないでしょう。
日駐は昨日買い戻しておいて成功でしたが、今日ほぼ寄りと同じくらいで売ったのでその後の暴騰にはついていけませんでした。こんなことなら少し様子を見ればよかったなー。
NEXYZも利確できました。リソー教育でも少しとらせていただきました。まー3つも利確したんだから良しとしないとね。
日駐(売り):¥5,890×1株
NEXYZ(売り):¥4,760×1株
リソー教育(買い):¥3,020×1株
リソー教育(売り):¥3,060×1株
+¥270
源泉徴収:¥17
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-27 02:19 |

今日の様子

今日は少しくらいは取れるだろうと日駐とNEXYZにIN。ってぜんぜんダメじゃん。
日駐損切り、NEXYZ持ち越し。日駐は頭にきて買い戻して持ち越してやった。明日はどうなるんだ!マイナスのチリも積もればなんとやら、だな。やばいぞ。
日駐(買い):¥5,890×1株
日駐(売り):¥5,740×1株
日駐(買い):¥5,710×1株
NEXYZ(買い):¥4,710×1株
-¥150
源泉徴収(還付):¥6
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-26 00:02 |

大ハズレでした。来年がんばりましょう。

マツリダゴッホですか。買ってはいたんですが、ほぼメイショウサムソンとポップロックからの馬券ばかりでしたので当たりませんでした。今年はあまりいいところなかったですね。
来年はもうちょと的中率を上げるように努力しないとね。がんばるぞ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-25 00:31 | 競馬

今日の様子

日経はやっと上げましたね。でも持株はそうではなかったみたい。全体にここから上向きになってくれればいいんだけどね。
今のアメリカは大幅高。来週は期待できるかな?そういえば来週はもう今年最後の週ですね。今年後半は散々な日々でしたが来年はいい年になるでしょうか?
NEXYZをとうとう切りました。こんなことならもうちょっと早く売っておけばよかったな。取り戻すタイミングを狙うぞ。
NEXYZ(売り):¥4,820×1株
-¥260
源泉徴収(還付):¥26
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-22 02:10 |

今日の様子

結局今日も冴えない展開でしたね。マイナス引けにならなかっただけよかっただけかな。
今のアメリカの様子では、やっぱり明日もダメでしょう。
リソー教育は結局損切りしました。上がりませんねー。
NEXYZは持ち越しですが大幅ダウンです。困ったなー。
リソー教育(売り):¥3,280×1株
-¥120
源泉徴収(還付):¥10
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-21 00:33 |

今日の様子

日経はダメダメですね。アメリカが少し上げたのに日経ボロボロ。欧米の投資家以外もみんなクリスマス休暇に入ったんでしょうか?
今のアメリカは堅調って感じですが明日の日経はわかりませんね。
今日こそ上にいってくれるだろうと、またリソー教育に寄り成りでIN。ぜんぜんダメで結局持ち越してしまいました。NEXYZも相変わらずに持ち越しているのでとても恐いです。
明日こそ上にいっておくれよ。
リソー教育(買い):¥3,400×1株
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-20 00:09 |

今日の様子

やっぱり今日もいい感じではなかったですね。後場一時プラ転しましたが結局続かずマイナスへ。ただ大幅な下げではなく小幅にとどまりました。
今のアメリカの様子からするとこの状態を保ってくれれば明日は多少の上昇は期待できるかも。ただし自分の持株はわかりませんがね。
今日もリソー教育で勝負しようかと注文は入れたんですが、大口の売りが多く結局諦めました。
NEXYZは相変わらず持ち越しですが、上昇してきました。逆日歩が5円もついているんですね。逆日歩比ランキングに載っていました。これには気がつかなかったので、もしかしたら上にいってくれるかもと、ちょっと期待です。
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-18 23:54 |

今日の様子

下げましたねー。後場は特に。だーれも買ってくれないって感じですねー。
今のアメリカの様子では明日も怪しいですね。
何かすこしくらいリバウンドしそうなのはと探し、リソー教育で勝負。
注文と同時くらいに大口の成り売りで約定しちゃったけど、下に大きな買い板があったのでいけるかもと思ったんですが、大引けまで引っぱってしまい結局±0でした。利のあるうちに売っとけばよかったな。
NEXYZはまだ持ち越し。見てなかったら結構下がっちゃいました。明日は下がらないで欲しいけど無理な相談かな。
リソー教育(買い):¥3,610
リソー教育(売り):¥3,610
±¥0
[PR]
by stock-gambler | 2007-12-18 01:13 |