<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の様子

アメリカはちょっと上げだったけど、日経は結構上げましたね。
月末のお化粧買いもあったらしいけど雰囲気はいい傾向かな。
今のアメリカの様子からすると月曜日も上げそうな感じですよ。
何か悪いニュースが出なければね。このまま上げ基調を維持してくれるといいけど。
今日も寄りから参戦しなければいけなかったね。
上げが確認できてから入ったからびびりながらのトレードでした。
何とかプラスにはなりました。
ネクシーズ(買い):¥4,860
ネクシーズ(売り):¥4,890
タスコ(買い):¥5,040
タスコ(売り):¥5,060
+¥50
源泉徴収:¥4
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-30 23:13 |

今日の様子

来ましたね。アメリカも大幅アップ。日経も連れて大幅アップ。
あっさり¥15,300を越えて一気に¥15,500。今後の展開に期待するね。
今夜のアメリカはどうだろう?
下げても少しかなって感じはするけど、
シアーズの決算が悪いとかのニュースがあったり、
バーナンキの講演があったりで波乱含みかな。
今日は日駐とネクシーズに買いを入れた。
今日は大幅アップが期待できたから朝一成り買いで出動したかったけど、
少し遅れて株価は上がってしまっていた。
日駐は上が重そうだったからネクシーズに参戦。
指成して大引けまで引っぱって結局ほんのちょっとプラス。
久々に大引けでプラスになるかマイナスになるかのドキドキ感を味わいました。
ネクシーズ(買い):¥4,780
ネクシーズ(売り):¥4,800
+¥20
源泉徴収:¥1
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-29 23:31 |

今日の様子

アメリカは結構上げましたね。
日経もそれにつられて朝方は上げてましたが前場途中からマイナスに。
後場もマイナス圏から抜けられず60円強の下げで終了。
ここのところ上げていたので反動でしょう。大きく下げることはなかったのでまあまあかな。
最近の節目は¥15,300だそうで必ずここで跳ね返されています。
今夜のアメリカの感じは上げが継続しそうです。
円も110円近辺まで下がってきているので明日はもしかすると¥15,300を越えられるかも。
越えて、いろいろなニュースも悪くなければ上を目指すかな?
あまりにも楽観過ぎるな。
今日も日駐に買いを入れました。結局約定せずでした。
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-28 23:14 |

今日の様子

結局アメリカが大きく下げたため日経も大幅安で始まり前場引けは一段安。
このまま安値付近で今日は終わるな、と思いきや後場開始から大幅アップ。
シティがアブダビからの出資を受けるとの報道が買いに走らせたとのこと。
大引けは100円弱の上げで終了。雰囲気としてはよかったのかな?
今晩のアメリカの様子は日経ほど雰囲気はよくない感じ。
欧州もマイナスだし、為替も円高。明日の日経はまた弱気に変わりそうだな。
今日も日駐に買いを入れたけど前場思ったほど下がらなかったので約定せず。
後場は日経が上げたし仕事が忙しいので買いは取り消しました。
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-27 23:19 |

今日の様子

今日は先週アメリカが上げて終わっていたので、前場はそこそこ上げって感じでした。
後場は中国が日本株に投資するらしいってな話が流れて一段と上昇。
引け間際はその話の信憑性が問われたのか伸び悩んで終わりました。
明日はどうなるか?アメリカの様子はちょっと上げみたいな感じで、日本には影響なさそう。
よって上げは続かない感じがします。
今日は日駐に買いを入れましたが無理に勝負しようという気はなかったので約定なしでした。
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-26 23:13 |

JCD & JC

JCDはあまり考えずに予想したので、あっさり外しましたが、JCはちょっと惜しかったですね。
アドマイヤムーンの取り捨てで迷ったあげく捨ててしまったのが敗因です。
またがんばりましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-26 23:04 | 競馬

今日の様子

アメリカの下げに比較して日経の下げは限定的で結局プラス引けでした。
このまま反転してくれればいいのですが。そう簡単にはいかない感じ。
アメリカも$11,000を切るくらい、日経も¥14,000を切るくらいまで行かないとだめかな。
アメリカが$11,000を切ったら、日経は¥14,000を切るくらいじゃ済まないと思うけどね。
早く底を確認してほしいね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-22 23:26 |

ちょっと口惜しい

今日はデイトレ日和ではないと、取引はなし。まー誰でもそう思うでしょ。
かー、しかしネクシーズはストップ高。ちょっと口惜しいねー。
持株はとうに諦めているけど、日経が¥14,000くらいまでいって、早く反転してほしいねー。
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-21 23:34 |

超久々のデイトレ

現在の余力は2万ちょっと。で、この金額で買える東証1部のやつから選んでデイトレ。
¥80の利益だった。
しかしタスコは今日もそこそこだったね。うーん、わからん。
ネクシーズ(買い):¥4,120
ネクシーズ(売り):¥4,200
+¥80
源泉徴収:¥7

ネクシーズは引け後に上方修正発表してたよ。持ち越せばよかったんか?!
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-20 23:32 |

損失確定

タスコが先週末、優待変更と株式併合を発表したので
今日はストップ安だと覚悟し成り売りを入れておいた。
気配は思ってもいなかった平穏状態。
一般株主は絶対投売りだと思っていたのに、どうして?
諦めているのか?一般株主はいなくなったということか?
結局成り売りしたが、その後の株価は上昇。またまたわからない?
株を買い増して併合に備えるつもりか?そこまでタスコを信用しているのか?
うーん、本当にわからん。
まー、売ってしまったからどうしようもないが。今後は必ず下がると思うが、どうなるか?
タスコ(売り):¥4,860×2株
-¥44,600
源泉徴収(還付):¥4,460
[PR]
by stock-gambler | 2007-11-20 01:14 |