<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

外れたね

地震の予想は外れたね。まー来ないほうがいいけどね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-10-30 23:16 | 地震

天皇賞

メイショウサムソンに武豊?僕の嫌いなパターンだよね。
当然馬券からは外し。そして当然結果も外し。
でも予想は2着、3着だったんだよね~。武さえ来なければね~。
[PR]
by stock-gambler | 2007-10-30 23:15 | 競馬

じっと我慢

ず~と何も出来ません。
一時期サイトサポートが動いたんですが、また欲をかいて売れずじまい。
いつになったら動けるようになるかな?
[PR]
by stock-gambler | 2007-10-22 23:29 |

かなり危なそう

先程、上空にかなり大き目の同心円状の雲が出ていました。
中心は真上よりやや南西より。ちょっとやばい気がしました。
3日くらいは要注意かと。外れたらごめんね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-10-22 23:27 | 地震

G1じゃなかったJ1かな?始まってますな

秋のJ1始まってますな。3戦終えましたが、全部ハズレ。
はっはっはっ、笑ってる場合じゃないな、しかっり予想して当てなきゃ。
さて、これからがんばるぞ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-10-22 23:24 | 競馬