<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お久しぶり

ここのとこ更新してなかったけど(調子悪いもんね)取引はありました。
結果を記入します。しかし日経はよくないね。先行きも不安だな。
〈7/20〉
双日(売り):¥621×100株
+¥300
源泉徴収:¥30
〈7/23〉
カゴメ(買い):¥1,970×100株
カゴメ(売り):¥1,989×100株
+¥1,900
手数料:¥525
源泉徴収:¥133
〈7/24〉
双日(買い):¥595×100株
〈7/25〉
双日(売り):¥581×100株
りそな(買い):¥273,000×1株
-¥1,400
手数料:¥525
源泉徴収(還付):-¥145
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-26 00:19 |

またしばらくお休みか

昨日今日と持株は悲惨なことに。今日なんか日経は戻してるのに。
こりゃ戻ってくるまでまたしばらくお休みかな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-19 23:25 |

ありゃりゃまた高値掴みだよ

双日を高値掴みしてしまったよ。
他のもぼこぼこ下げてるし、またひどいことになりそうだな。
双日(買い):¥618×100株
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-18 23:16 |

弱いなー

住友商事、何度も利確を逃してるので、寄りから少し下がってきちゃったけど売り。
その後、ジリジリ上げ高くなってるじゃん。
エネサーブ、寄り付き後の下げが恐くてプラスにはならないと思いつつも寄り成り売り。
その後、ストップ高まで行ってるじゃん。
そんなもんだよね。まぁー、一度地獄を見てるからよしと思わなきゃいけないか。
他の持ち続けてるやつは下げ下げ。損益はかなり悪くなっちゃったな。
住友商事(売り):¥2,400×100株
エネサーブ(売り):¥889×100株
+¥1,900
手数料:¥315
源泉徴収:¥237
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-18 00:03 |

代償は大きい

今日の2時過ぎからの下げはなんなんだー!明日のSQの絡みか?
調子に乗って買い物しちゃったから、えらい含み損抱えてしまったじゃないか!
くっそー!必ず戻せよなー!
サイトサポートインスティテュート(買い):¥1,108×100株
エネサーブ(買い):¥900×100株
手数料:¥315

エネサーブはやばいかな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-12 23:23 |

やっぱり上げた

この地合いの中でもサイトサポートはやっぱり上げました。
マイナスになってるときはあったけどね。
買いは入れてあったんだけど、ビビッて低い値にしてあったからね。
そこそこで買っておけばよかったかな?
それはそうと、今日松井のシステムにトラブルがあって、引け際45分くらい取引が出来なかったんだよ。
僕は直接は影響ないけど信用問題に発展し株が下がらなければいいんだけどね。
ちょっと心配。
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-11 23:36 |

目標以上だった

今日サイトサポートインスティテュートを利確しました。
+¥5,000が目標だったけど、倍以上だった。ラッキー。
でもあの買われ方を見てるとまだ上げそうだな。
引け後に九州の会社の事業を買い取るなんてIRも出てたし、もっと待ってもよかったかな。
日経マネーに書いてあった¥1,400くらいも行っちゃうかも。
そんときゃそん時だな。
サイトサポートインスティテュート(売り):¥1,102×100株
+¥10,600
手数料:¥315
源泉徴収:¥1,027
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-10 23:43 |

日経はこのまま調子よく続くか?

日経は今日終値の年初来高値を更新。持株の損益も改善。
このままの調子が続くだろうか?いや下げる時は来るだろう。
下げる前に早く利確ラインまで来てほしいな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-09 23:18 |

買っちゃってよかったかな

日経マネーに載ってたやつを少し前から買おうかなって思っていたけど、今日買えちゃった。
ここまで下がるかなって値で指しておいたんだけどね。
ここまで結構上げてきてるからこの先も上げてくれるかな?
サイトサポートインスティテュート(買い):¥996×100株
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-03 23:36 |

驚きだよ

先週末はメガチップスのお陰で損益が好転しましたが、今日はアミューズ。
ここのところどこかのファンドが買っているようで毎日少しずつ上げてましたが今日爆上げ。
前場に1,949まで上髭をつけたので、ここまでかなと思ったら、後場も買い進まれ終値は1,950。まだ上げるかもしれませんね。
ということでまたまた損益は改善されました。
他のも上げてくれよ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-07-02 23:20 |