<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

危険なオーバーウィークだった&6月の結果

長谷工は先週買ってはダメでしたね。今日少し戻してくれて来週に期待を持たせてくれました。
今週半ばまではまた撃沈状態でしたが、地合いの好転とメガチップスのお陰で、週末には損益がかなり改善されました。
これで直近下げている銘柄が戻ってくれば言うことなしです。
来週からは7月相場開始、もう今年の後半となりますがどうなるでしょうか?
参院選とか利上げとかあって株式への影響はどうでしょうか?
よい方向へ向かうことを切に期待します。

6月の結果はほとんどトレードしてないですが、こんなんでした。
+¥9,000
手数料:¥630
源泉徴収:¥827
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-30 00:00 |

いかんねー

金曜日、アメリカが大幅に下げたので今日はダメだろうと思っていたけど、以外に強い。
でも結局終値はそこそこ下げ。持株は日経以上に下げたかな。
明日からは頼むよ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-26 00:05 |

宝塚記念

今年前半最後のG1となりました。予想は5,7,11,14,17でした。
結果は2着、3着。撃沈でした。
後半がんばりましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-26 00:04 | 競馬

オーバーウィーク

今日はさすがに下げましたか。6連騰でしたものね。よい調整になってくれるといいですけどね。
持株はメガチップスが戻ってきてくれたり、タスコがストップ高で調子は上向きみたいです。
タスコは買おうかなって昨日思っていたんだけど、今朝起きた時はすっかり忘れていて損しちゃったかな。
今日はオーバーウィークになるけど長谷工を買いました。
少しくらいは上げてくれるのを期待して。
長谷工(買い):¥371×500株
手数料:¥315
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-22 22:52 |

最近調子いいみたいね

久しぶりに更新です。日経は最近調子いいみたいですね。
持株も全体的には上向きかな?
そんなところで今日利確&損切りしました。
マクドナルドは目標に一歩届かずってところで利確。
タカラトミーは利確できるところを逃して、ちょいマイナスで損切りです。
それにしても住友商事の利確を逃しているのがとても痛いです。
早々に値を戻してくれるといいんですが・・・
ただここのところの売買を見ていると買い上がる感じがしないので心配です。
お願いだからこれ以上は下げないでほしいな。
マクドナルド(売り):¥2,025×100株
タカラトミー(売り):¥830×100株
+¥8,700
手数料:¥315
源泉徴収:¥797
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-21 00:08 |

さすがに下げるよな

アメリカが3日で400$も下げればさすがに日経も下げるよな。
でも今までなら500や600下げてもおかしくない感じだったけどそこまではいかなくなったね。
持株も下げたけどそのくらいはしょうがないかって感じなのでよかったです。
きっと来週は値を戻してさらに上に上がってくれるでしょう。期待します。
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-09 00:13 |

日経が強くなってきた

アメリカが二日で200$下げたのに、日経は強かったねー。
ちょっと変わってきたかな。海外の投資家も日本市場を今まで以上に買ってきてるかな?
利益が出るとこまで上がってきてくれた銘柄もあるので、いいタイミングで売りたいと思います。
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-07 23:15 |

窓埋め達成でこれからまた下げるのか?!

今日はいいとこまで上げてくれるかな?と、売りを入れておいたけど
朝方上げてからは膠着状態で、後はじり下げ。がんばってくれ。
日経はこちらも空いていた窓を埋めてからじり下げ。
今日の中国はまた大きく下げたし、アメリカの様子はあまりよくないようなので
日経も明日からまた下げていくのでしょうか?勘弁してほしいね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-04 23:30 |

安田記念

予想は5,8,10,11。見事に外しました。
外国馬が出走してくると予想を立てるのが難しくなるなー。って自分の予想が悪いのにね。
一週おいて前半最後のG1があります。最後は当てたいよね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-04 23:23 | 競馬

久々の持ち越し成功&5月の結果

銀行を今日の高値で利確できました。といっても300円ですけどね。
日経も調子よくなってきたし他のも利確できるくらいまで上げてほしいね。
銀行業(売り):¥419×100株
+¥300
源泉徴収:¥30

5月はデイトレで損ばかりしていたから結果はよくないですね。
+¥8,400
手数料:¥4,620
源泉徴収(還付):-¥1,637
[PR]
by stock-gambler | 2007-06-01 23:58 |