<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うまくいかなかった

今朝は昨日と同じ銀行で勝負しようかなと思ったけど上がらなさそうだったのでやめました。
以前勝負した三井住友建設で勝負しました。
ちょっと上がったときはあったけど結局買値撤退になりました。
銀行はどうだったかなと引け後見てみると上げてるじゃん。
うまくいかないですね。
三住建設(買い):¥244×100株
三住建設(売り):¥244×100株
±¥0
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-31 00:24 |

危なかったよー

不動テトラが今日は東証一部の値下がり率トップだったよ。危なかったねー。
今日は勝負しなくてよかったよ。
今日は銀行業連動型ってので勝負しました。
昼に銀行が堅調ってのを見たから後場から出動。
どうせ値幅はそんなに取れるとは思っていなかったけど、最小値幅でした。
まぁマイナスでなかったからよしとしなくてはね。
銀行業(買い):¥412×100株
銀行業(売り):¥413×100株
+¥100
源泉徴収:¥10
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-30 00:07 |

取り返した

不動テトラで今日も勝負しました。
先日後場で損した分を取り返しました。よかったね。
不動テトラ(買い):¥229×100株
不動テトラ(売り):¥234×100株
+¥500
源泉徴収:¥50
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-29 01:21 |

ダービー

不本意ながら枠連で当てました。3,4,9,11,15の予想でしたが、2枠が気になり枠連で購入。
(実は自信が無かったんだよねー。当然馬連も買っていますが・・・)
馬連でビシッと当てたいよね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-29 01:19 | 競馬

余力が無いんだよね

最近よく名前を目にしていた不動テトラ。昨日復配のIR出してたんだよね。
株価と取引単位見たら売買できるじゃん。今朝成買いしました。
朝の様子を見ていたらあまり上がらないかなって感じだったんだけど、上のほうで指しておいたら前場引けで約定してました。
そこで後場も成買いしたらさすがにダメで損切り。後場はやらなければよかったね。
不動テトラ(買い):¥204×100株、¥218×100株
不動テトラ(売り):¥214×100株、¥213×100株
+¥500
源泉徴収:¥50
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-24 00:31 |

うーん、大チョンボ

昨日長谷工の決算発表だったんですよ。
数字は大したこと無いかもしれないけど、今日は爆上げ。
決算までに買おうと思っていたのに、マクドナルドと住友商事を買ってハマって余力なしで買えなかったんだよね。あーあ、思ったとおりに動かないとダメだね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-22 23:44 |

諦めモード

ちょっとお休みしてた間に含み損増大。またしばらく放置だね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-22 00:24 |

オークス

予想は5,7,11,18でした。またハズレでしたね。最近ぜんぜん当たらないです。
ダービーこそはとがんばりましょう。
ところで最近話題のBIG、もちろん買いましたよ。
参加しただけでしたけどね・・・
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-22 00:23 | 競馬

監視中

今日は監視のみでした。
先週末アメリカが爆上げしてるので今日は日経も上げることは予想の範囲内ですね。
でもどこまで上げるか?やはりボックス上限のレベルで跳ね返されていますね。
明日以降が勝負かな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-14 23:36 |

ビクトリアマイル

馬連③④だって?!
前日予想では②③④⑦⑰の予想をしてたのに、当日③④は消してしまったよ。
何たる失態。先週今週とホントにマイルなー。
[PR]
by stock-gambler | 2007-05-14 23:32 | 競馬