<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

凡ミス

昼休みに日立造船が上方修正を発表していたので後場寄りで成買い。
少し欲をかいたらあっという間に買値付近まで下がっちゃって
危うくのところで買値撤退。手数料分損した。あーあ。
松井の買いはほんの少し早かったね。
日立造船(買い):¥217×500株
日立造船(売り):¥217×500株
手数料:¥315
源泉徴収(還付):-¥66
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-28 01:37 |

ハズレ

ちょっとくらいリバウンドがないかな?って思って松井を昨日買ったけどやっぱりハズレ。
ちょっと損失確定しちゃった。
松井(買い):¥886×100株
松井(売り):¥882×100株
-¥400
源泉徴収(還付):-¥1,588
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-26 00:29 |

投げた

紀文売りました。もうちょっと前に売ってればねー。
紀文(売り):¥1,410×100株
+¥22,100
手数料:¥315
源泉徴収:¥1,677
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-18 23:12 |

どうなっとんねん

日経はかなり上げたって?持株は日経上げたのと同じ率くらい(以上か)下げたよ。
ホントに放置さ。ブログの更新もしばらくなしかもな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-16 23:37 |

皐月賞

2着馬はぜんぜん眼中にありませんでした。よって予想はハズレ。
次がんばりましょう。
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-16 23:35 | 競馬

13日の金曜日は爆下げ

アメリカが調子よかったからSQ過ぎたら上げると思ったのになんだこれは!
もう完全にやる気なくして脱力。ホントにしばらく放置だ。
もう知らない。
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-14 00:01 |

木曜日は波乱

今日は下げましたね。アメリカの影響もあったのか、下げさせたいところが上手くやったようです。
例のごとく持株は不調。しょうがないね。
松井がそろそろいいんじゃないかと思って買ってしまいました。どうなるかな?
高値掴みした分は無視無視。今日買った分が上げてくれればいいや。
松井(買い):¥964×100株
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-12 23:44 |

水曜日は通過

今日は参加者も少なく平穏って感じでしたね。
持株も多少上げたのがあり、下げたのもあり、相変わらずって感じ。
さあ、もう少しがんばれ。
アメリカが今日は調子悪そう。まだSQに向けて波乱はありそうだね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-12 00:14 |

ふっーー

持株の含み損は昨日とほとんど変わらなかったから今日はよしとするか。
明日はSQ週の水曜日。魔の水曜日ですね。どうなるかな?
まぁ静観ですね。このところずっとそうなんだけどね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-10 23:25 |

はっーーー?!

今日日経はいくら上げたの?
それに引き換え自分の持株の含み損はなぜ増えるの?
ホントにもうやってられないね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-04-10 00:00 |