<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日も買われない

買う人少ないから上がらなくって持ち株は今日も売れませんでした。
来週からは年度変わりでみんな買いに来てくれないかな。お願いね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-30 23:28 |

誰か買いに来てー

出来高少ないですねー。これでは上がらないらしいです。売り買いが膨らまないと。
アメリカは今日はちょっと上げそうなので、週末だけど明日に期待です。
売るのはなるべく高く売りたいなー。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-29 23:32 |

売れない

いろいろ売りに出しておいたけど指値が高いから売れるわけ無い。
そうしてるうちにやっぱり下げてる。
今日もアメリカダメだから明日も下げるだろうなー。
どうしよう?
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-28 23:27 |

売ろうか、売るまいか

権利落ちの銘柄を売ろうか、どうしよう?
含み損になっているのは売りたくないよなー。プラスになるのを待ちたいよなー。
そう言ってるうちにどんどん下げるかなー。
プラスのは売ってもいいよなー。
でも貸借倍率とか大株主の思惑とかがありそうなのはまだ上がりそうだよなー。
そう言ってるうちに下げるかもなー。どうしよう?
日経は買う人がぜんぜんいないみたいで下げてますね。
持株も冴えない。アメリカも危なそう。含み損が消えるのはいつになることやら。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-27 23:32 |

権利取り最終日

商いが閑散としていたみたいですね。出来高少ないし、売買高も。
明日から大丈夫かな?アメリカも下げてるみたいだし。
長谷工が森組の株式の譲渡を受けると発表されました。反応はどうなのかな?
もっと別のIRを期待していたんだけどなー。
外貨MMFの解約金は¥117.92換算で¥94,586でした。
あと66ドルほど残してあるけど¥100になってもマイナスにはならずにすむかな。
これは貯金と思っておこうか。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-27 00:10 |

第2戦

高松宮記念の予想は1着、3着でした。残念。
資金が底をついてしまったので入金しなきゃなー。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-27 00:07 | 競馬

能登半島地震

結構大きいのが来ましたね。北陸のほうは少し前、あるサイトで危険が指摘されていました。
近畿、中部の活動は活発ですね。いつ東海地震は来るだろうか?
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-27 00:04 | 地震

意外と下げなかったね

週末の手仕舞いで下げるかと思ったけど日経は下げませんでしたね。
持株はしっかり下げてくれましたけど・・・
月曜日は最終権利日ですのでどうなるでしょうか?
火曜日は権利落ち日なので下げるでしょう。持株はひどいことになるかも。
まぁゆっくり見て行きましょうか。
あぁそうだ、外貨MMFを今日端数を残して解約しました。
多分¥118円くらいで戻ってくると思うんですがどうでしょうか。
¥122円の時に解約してればもっと為替差益があったのにね。しょうがないね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-24 00:40 |

やっと日経も調子ずくか

アメリカのお陰で日経も大幅に上昇しました。
一気には上げないだろうけどだんだんと上に行ってくれるかな。そうだといいけど。
持株もそれなりには上がってくれました。
明日は週末なので手仕舞い売りで多分下がるだろうな。
今月の優待の権利取りとかで大きな動きは無いのかな?
動いてほしいなー。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-23 00:23 |

上向いてくれるか

安く始まったけど大引けは¥17,000を回復しました。
これから上向いていってくれたらいいんだけどね。
持株は相変わらず冴えない動きでした。
日経が戻してるからそれくらい戻してくれたらいいけど、どうなのかな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-03-19 23:37 |