<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

来た来たー

久々に大きな下げが来ましたね。持株もぼろぼろです。
でも覚悟していたのと思ったほどでもなかったので結構冷静です。
こういう時のために余力をつけておこうと思っていたけど、予測より一週間早かったので買いにいけませんでした。でもひとつ優待目的で買いました。
明日からは戻してくれるかな?頼むよ。
アトム(買い):¥526×100株
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-28 23:26 |

来週の予定がもう来た

今日は少し調整って感じでしたね。自分の持株はかなり調整しちゃいました。
現在のアメリカの様子は、ドル大幅安(円高)、株大幅安です。
明日の日経はきっとぼろぼろでしょう。自分の持株も危ないでしょう。
今週来週は株のことは気にしないで知らんぷりしていよう。
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-28 00:11 |

目を瞑ってINしたい

今日は自分の登録銘柄でおもいきってINしていたらかなり取れていた銘柄が結構あった。
こういうときに行かないとねー。行く時は何か悪い時なんだよねー。
含み益はまぁぼちぼち増えているのでいいかな。
今週中に利確できるのはしておきたいね。来週はきっと調整が入るから。
利確した分で来週下がったやつを買いたいね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-27 00:49 |

なんとへたくそな

昨日デイトレしたカプコン、今朝は特買いで始まってるじゃん。持ち越せばよかったのに。
そしてスイング用に買ったCCC、上げは少しでしかも下げ始めてから売ったから利益はすずめの涙。もったいないなー。でもCCCはカプコンみたいになると思うけどな。
今日も含み益は増えたからよしとするか。
CCC(売り):¥737×100株
松井(買い):¥1,269×100株
+¥500
手数料:¥315
源泉徴収:¥27
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-24 01:30 |

根性無いなー

今朝長谷工を買いに行ったけどこれ以上上がるか信じれなかったので取り消してしまいました。
その後大引けまで爆上げ。ダメだなー。
別の銘柄でデイトレしたけどぜんぜん取れなかったし。
あとかなり下げてる銘柄拾っといたけど明日も下げるかもしれないし。
まぁ含み益が増えただけいいか。
カプコン(買い):¥1,808×100株
カプコン(売り):¥1,815×100株
CCC(買い):¥732×100株
+¥700
手数料:¥525
源泉徴収:¥17
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-23 02:31 |

踏ん張れー

タカラトミーは下げはしたけどがんばったほうかな。まだ下げるかもしれないけど、いいほうかな。
他の銘柄で上げそうなのをいろいろピックアップしてあったけど覚悟できずに買えませんでした。
ここで買えてたら少しでも利があったのにね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-22 01:46 |

やばいぜー

タカラトミーが下方修正しました。明日は大きく下げるかな。
持ち越して優待品と配当をもらうかな。
三菱もだめだねー。もうあきらめるかな。
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-21 01:12 |

ひとまず安心

タカラトミーは終値は前日比0円でした。ユージンは一時ストップ安だったみたいだけどね。
845にとりあえず途中から指しておいたけどあと一歩で約定せず、後場は上げました。
明日の発表頼むよ。
日経はもう少しで18,000円です。タッチしたら調整に向かうかな?
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-20 02:07 |

おどろき

紀文が+125円でした。サッポロの件で食品業界が注目されたのか何か別のことがあるのか、とりあえず今日のところは素直に喜んでおきましょう。
タカラトミーは連結子会社のユージンの下方修正を発表しました。来週が心配だな。
他はぼちぼちかな。下げてもおかしくない銘柄ばかり持っているんだけどね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-17 02:01 |

うまくいかない

ちょっと余力が出来たので寄付きから買いに行ったのですが結局買値撤退でした。
上手くいかないね。
長谷工は決算で上方修正が出なかったので後場は売られたし、タカラトミーは昨日の上髭で今日は下げたって感じだし、アミューズは下方修正で下げるし、三菱自はぜんぜんダメだし、先行きちょっと不安だね。
昭和電線(買い):¥174×1000株
昭和電線(売り):¥174×1000株
シンニッタン(買い):¥645×100株
-¥0
手数料:¥525
源泉徴収:-¥117
[PR]
by stock-gambler | 2007-02-16 01:56 |