<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おいおい

長谷工、昨日調子よく上げたけど今日は調子よく下げちゃったよ。がんばれ。
他は一進一退だったかな。トヨタ紡織が決算発表直前でちょっと上げてきたかな。
あと100円は上げてほしいな。
ここまでは下げてこないかなっていう値段で指しておいた銘柄があったんだけど、
後場の急落の時に約定しちゃったよ。三井住友建設。
こんなところ上がるかな。大丈夫かな。現在含み損。少しでいいから上げてくれ。
三井住友建設(買い):¥274×100株
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-31 01:53 |

違う意味ではらはら

紀文が上げに転じて以降ピッチが早く、今日も爆上げでした。
信用売りが多いのと、どうも外人とかキッコーマンとかも買っているらしい。
上げてくれるのはうれしいけどピッチが早すぎるのもちょっと恐いね。
待てよ、今の値段って損切りする前に買った値段と大差ないじゃん。
我慢して持ってれば損が解消されてたってことか。うーんちょっと悔しい。
長谷工とかも上げてくれたけど売りたい銘柄がなかなか上げてくれないね。
さあがんばってくれよ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-30 01:37 |

またアメリカが下げた

金曜日だしアメリカ下げたし日経も下げるよな。でも結局大きくは下げなかったね。
ここのところの日経は下値は硬そうだね。いつまで続くかな。
下げは必ず来るからその前に整理しておきたいけど、タイミングを上手くつかめるかな。
結局今週は売買なしだったよ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-27 02:06 |

一服

日経は昨年来の高値を更新した後は一服してしまいました。
持株も同様になりました。今後はどうなるでしょうか。
円もちょっと心配です。あぁデイトレしたい。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-26 00:52 |

なんなんだ

今日紀文は爆上げして下落前の値段を越してしまった。終値はちょっと下げたけど。
あの下げはいったいなんだったんだ?やはり某証券会社の何かの策略か、と疑ってしまう。
しかしこう急激に上げると急落が非常に恐くなる。気をつけよう。
まあお陰で含み益はかなり上がりました。しかしデイトレできんなー。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-25 01:28 |

アメリカが下げた

ので、ちょっとびびってましたが日経はそれほどでも無かったですね。
紀文は東京東海が新規にレーティングを付与したからかどうか持ち直したし、
タカラトミーも材料が出て少し上げました。
それにしてもデイトレしたい。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-24 01:29 |

今日も監視

紀文を今日も監視。やっと何とか上げに移ってくれそうかな。
他のはタスコとかメガチップスが上げてくれたので、全体はプラスになりました。
デイトレしたいよね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-23 00:48 |

今日もはらはら2

今日も紀文を見てました。でもずっとはいくらなんでもと思い少し上の指値を入れて、後はたまに見てました。
後場直前に楽天に成り買いを入れてデイトレ。寄り付いてからの上げは板を見ていて凄く面白かったです。
30分もしないうちにストップ高付近まで上げていきましたから。
持株はザラ場はよくなかったけど引けには戻してくれました。
来週もがんばるぞ。
楽天(買い):¥65,300×1株
楽天(売り):¥67,400×1株
+¥2,100
手数料:¥315
源泉徴収:¥157
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-20 02:13 |

今日もはらはら

今日もずっと紀文を見ていたって感じ。大きく下げたら損切りって思ってはらはらして見てました。
なんとか今日も持ちこたえました。でも売り圧力は大きそうです。
日経は上げましたが自分のは上がりませんでした。がんばれ。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-19 01:10 |

この結果がどうなるか

今日は1日紀文の動きを見ていた。これ以上下げたら終わりかな、と思うところで踏ん張ったかな。
明日はどうなるかな。他の持株はまあまあなんだけどね。
しかし今日の日経は激しかったね。アメリカの影響か、日銀の影響か。
あまり激しいのは精神的によくないね。
[PR]
by stock-gambler | 2007-01-18 01:30 |