<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

12月の結果

先程大納会でした。市場は今月に入ってちょっと活気付き、年初より上げて終わりましたね。
自分も含み益を入れれば少しプラスでした。損切りをもっと早くすればもっとよかったかな。
来年はもっとがんばりましょう。
12月の損益は

+¥9,100
手数料:¥2,415
源泉徴収(還付):-¥

でした。手数料体系が変わったから、手数料が増えた感じだね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-29 11:38 |

もうすぐ今年も終わりだね

残すとこ市場もあと2日。今日今の持株の損益が一時¥80,000を超えたので調子いいぞって思ってたのに、結局大引け時点では¥74,000くらいでした。
今年の最後ではどうなっているでしょうか。
タスコは今日はストップ安までは行かずに踏ん張りました。これで後は下げないでいてくれたら御の字です。
最近紀文が調子いいです。紀文では大きな損をしたので取り返すくらい上がってほしいですがそれはちょっと無理な相談かな。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-28 03:59 |

案の定

外人さんがいない中日経平均は少し上げましたね。
明日外人さんが戻ってきたらどうなるかな?
タスコは案の定ストップ安。明日もストップ安くさいね。
しばらく塩漬けだな。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-27 01:04 |

閑散

今日の市場は本当に閑散としているみたいですね。アメリカがクリスマス休暇だし当然かな。
まぁ、変に大きく下げないだけよかったかな。
明日のタスコはどうなるんでしょうか?心配ですね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-26 00:35 |

終わりよければ全てよし

有馬記念は外してしまいましたが、本年本当の最後のレース、阪神の12Rをとりました。
終わりよければ全てよしってとこかな。来年はもっとがんばるぞ。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-26 00:32 | 競馬

異常だね

日経平均がプラスなのに値下がり銘柄は1,000を超えてるって異常でしょ。
一部の大型株のみ上げてるんだよな。
じゃあその株が下げ始めたらどうなるの?とても恐い。
自分の持株も前日比マイナス。タスコは今日も爆下げ。
がまんの時かな。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-23 01:27 |

へたくそ

タスコ爆下げですね。心中かな。
日産持越しましたね。変なニュースが出てるじゃないですか。
これでは気持ちよく年を越せないかも。
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-22 00:10 |

17,000超えた

昨日の下げからすると17,000超えはもう少し後かなって思ってたけど超えちゃったよ。
とてもいいんだけどなぜか自分の含み益はぜんぜん上がらなかったね。
乗り遅れてはいけないって感じでひとつ買ってしまいました。
トヨタとかホンダを買えよって声がどこかしら聞こえてくるような気がする・・・
日産自動車(買い):¥1,421×100株
手数料:¥315
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-21 01:17 |

来ましたね

調整が来ましたね。ちょっと大きいかなって思うけど。
日興とかミサワとかタイの問題もあったからかな。
含み益がかなり減っちゃいました。
そんな中優待目的でタスコをもうひとつ買ってしまいました。ギャンブラーだねー。
しかも今日の相場の中途半端なところで約定しちゃってるんだよね。
こないだ買った時もそうだけどタスコは悪い時に約定するみたいだ。
タスコ(買い):¥25,300×1株
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-20 01:47 |

今週もジリジリ上げるかな

17,000を前に足踏みしましたが、今までなら下がるところプラスで終わってます。
明日こそ17,000を越えてくるでしょうか。
日銀総裁の会見とかアメリカの動向とかでなかなかそうはいかない気もしますが。
上げてると気分いいですが、やっぱり上げ続けると心配になってきますね。
先週末に買ったホシデン、週末に検討してちょっと心配なので、今朝寄り成り売りしました。
今のところ大成功かなって感じです。
ホシデン(売り):¥1,255×100株
+¥1,400
手数料:¥315
源泉徴収:¥
[PR]
by stock-gambler | 2006-12-19 00:59 |