<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

よかったね

鉱工業生産のいい数値が出たみたいで上げてくれましたね。
僕の持株の損益もプラスに転じました。
気をよくして昨日みたいに利確しようといきましたけど、そう上手くはいきませんでした。
明日これが上げてくれるといいんですけど。
タカラトミー:¥827×100株
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-30 01:07 |

これからいい感じか

朝は大きく下げたけど盛り返しましたね。
プラスには行かなかったけど。その方がよかったかも。
あとアメリカが上げてくれたら明日からは上がるかも。期待しよう。
日本信号(買い):¥786×100株
日本信号(売り):¥791×100株
+¥500
源泉徴収:¥
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-29 02:13 |

上げたけど上げすぎ?

少しくらい上げそうな気はしてたけどちょっと上げすぎでは。
明日が恐いよ。キユーピー売っとけばよかったかな。
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-28 02:09 |

連勝

ジャパンカップダートは4,6,7,14の4頭ボックスで的中。
ジャパンカップは1,6,7の3頭ボックスで的中。
豆券で購入なのでプラスは少しですがうれしいね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-26 20:49 | 競馬

タスコ

いつかは買おうと思っていたタスコ。今日買いました。
まだ10万くらいのころからいつ買おうかななんて考えていたんだよな。
それから考えたら今の値段なんてすごく安いよな。
まぁでも債務超過のリスクとか優待が半減とか考えたらそうなのかもね。
今日は全体的には下がったけど持ち株の下げは思ったほどではなかったのでよかった。
でも円高は痛いね。スピードが速すぎ。
タスコ:¥29,000×1株
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-25 02:28 |

初配当金

今日天馬から中間配当のお知らせが来ました。1株あたり15円です。計1,500円だね。
実は昨日から狙っていたACCAを朝から成り行き買い入れてやっと約定。
今日の高値付近で売って利確できました。1日参戦が遅かったけどね。
あと紀文の下げにびびって少しでもプラスのうちにと売ってしまいました。
もっと下がりそうだったから下がったところで買い戻そうと思っていたけど、
予想に反して上がっていきました。くやしーい。
ACCA(買い):¥213,000×1株
ACCA(売り):¥223,000×1株
紀文:¥996×100株
+¥11,100
手数料:¥315
源泉徴収:¥
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-23 02:04 |

上がる気配がない

ただ持株の損益のマイナスが増えていくのを眺めているだけでした。
あーあ・・・
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-21 23:50 |

酷い

一気に急降下。あまりにも酷いね。
じっと我慢してました。この先もじっと我慢かな。
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-21 00:18 |

久しぶり

一応的中しました。馬連一番人気だけどね。利益も数百円だけどね。
これから年末にかけて全勝と行きたいね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-20 01:45 |

今日も弱い

今日も結局下げて終わった。現状維持も出来ないんだよね。
まぁいつかはよくなるだろうから、それまでおとなしく待つことだね。
昨夜現在の自分の余力で買える株が立会外分売になっていたので買いを入れておいた。
運良く約定して朝一で売って少し利確出来ました。
共立印刷(買い):¥410×100株
共立印刷(売り):¥425×100株
+¥1,500
源泉徴収:¥
[PR]
by stock-gambler | 2006-11-18 00:27 |