<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

まだ下げるか

久しぶりの大きな下げが来ましたね。
過去に何回か経験したのでこれくらいは仕方ないか、って見てられました。
明日以降も下げられると困っちゃいますが、大きな下げが続くとは思ってません。
楽観視し過ぎでしょうか。
双日:¥378×100株
紀文(買い):¥1,220×100株
紀文(売り):¥1,231×100株
+¥1,100
手数料:¥315
源泉徴収:¥
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-31 01:34 |

今週は休みだった

今週は口座にお金を入れるのを忘れたので馬券は買いませんでした。
ということで予想も適当にしましたが、案の定ハズレ。
でも結果から考えるとまじめに予想していてもきっと当たらなかったでしょう。
結果オーライでしたね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-31 00:57 | 競馬

サプライズ?

住友商事の中間決算発表があったけど株価はどちらかというと下げ方向。
もっと早く売ればよかったな。
トヨタ紡織はまた下げちゃった。これも中間決算発表しても下げるかな。
中期の上方修正はしてるので通期でのサプライズがないとダメかも。
紀文はまたえらく上げてくれたね。買い足せばよかったかも。
住友商事:¥1,565×100株
+¥2,000
手数料:¥315
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-28 01:07 |

思案中

持株の決算発表が近くなってきたので発表前に売るか発表後に売るか思案中。
今日はトヨタ紡織にはちょっとびびったね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-27 02:54 |

調子よくなってきた

トヨタ紡織はさすが上方修正発表後だけあって大きな上昇。
ただしこの日の高値から少し下げて終わっているので今後はどうかな?
売り時を考えなきゃいけないかな?
紀文はヒアルロン酸事業の期待で大幅に上昇。もっといけよ。
それにしても自動車は強いね。ホンダやスズキなんかずっと持ってればかなり儲かったはず。
なんかちょっと上がりすぎで下げが怖くなってきたね。
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-26 01:57 |

リベンジ

紀文で少しでも取り戻すために損切りしてからずっと買いのタイミングを見てきたけど、昨日中間決算の発表をしたので今日は絶対買うという意気込みで臨んだ。
本当はもっと安い値段で買えればいいのだけど今日の安値付近で買えたからまあよかった。
その後は1000円台を回復したのでこのままジリジリと上がってくれることを期待。
こいつは暫らくホールドのつもり。
紀文:¥985×100株
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-25 01:25 |

なかなか上手く買えない

これくらいで買いたい、と思って入れておいても、なかなか下がってこないから指値を上げる。
するとなぜか下がってくる。気配を確認してまた下げようとすると約定してしまう。
じっと待っていればそこで買えるのに・・・なかなかそれが出来ない。
住友商事:¥1,545×100株
手数料:¥315
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-24 02:33 |

おしい予想

今週の菊花賞の予想の結果は、2着、3着、4着。
残念でした。
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-24 02:28 | 競馬

本日の結果

朝からスズキが上げていたから今日売りと思って指値。
結構来たんだけどちょっと欲をかいたかなって感じで朝一は約定せず。
このくらいと下げたところで約定。その後はさらに上に行きましたけどね。
昨日から狙っていた長谷工がありがたいことに少し下げている。
ここまで下げてほしいところに買いを入れておいたけどそうそううまくはいかない。
後場まで粘ったけど少し指値を上げて約定。
その後上方修正を発表のアツギに参戦。でも時すでに遅しで損切りして終了。
もったいなかった。
スズキ:¥3,290×100株
+¥10,000
長谷工:¥397×500株
アツギ(買い):¥177×1000株
アツギ(売り):¥175×1000株
-¥2,000
手数料:¥1,050
源泉徴収:¥
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-21 04:02 |

難しい日

何か難しい日だったな。日経は下げてるけど値上がり銘柄は凄く多い。
大型株が下げて中小が上げてるんだな。
ローリスクと思って大型株をチェックしていると難しく感じるかな。
狙ってた銘柄があったけど指値には下がってこず約定ならず。
明日下げてくれるといいけど。当然その後は爆上げを期待。
[PR]
by stock-gambler | 2006-10-20 01:10 |