<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

期末の影響?

日経平均は今日も上げて終わりました。
ていうことは、来週からが怖い気がする。
天馬が上げそうだったので売りいれておいたら約定。その後さらに上げていました。
だったらもう少し上の値段を入れればよかった。って、いつもそうなんじゃない?
シキボウは下げ幅拡大していって今日も持ち越してしまった。
来週はもっと怖くなる。ちょっとでも上げてきてくれないかな。
天馬:¥2,215×100株
+¥5,000
手数料:¥315
源泉徴収:¥427
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-30 01:31 |

今日も強かった

下げなかったですね。月末という影響もあるかな?
お陰で含み損も少し減りました。ずっとこんなんならいいけどね。
シキボウ:¥227×1000株
手数料:¥315
買った後思ったほど上がらず持ち越してしまいました。明日が怖いよー。
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-29 00:49 |

南方向

c0078328_9563648.jpg

写真ではよくわからないかも知れないけど、横にまっすぐの雲に垂直に細かい雲が出ています。
俗に言う魚の骨みたいかな?
あるサイトでも週末に対して警報を出しているようです。
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-28 09:56 | 地震

久々の上げ

今日は久しぶりに上げましたね。こんなことなら昨日売らなければよかったよ。
いつもこんな感じだね。
丸井:¥1,674×100株(買い)
丸井:¥1,688×100株(売り)
+¥1,400
手数料:¥315
源泉徴収:¥107
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-28 01:03 |

権利落ち

ちょっと更新を休んでいました。何か、こう、持株の調子が悪いとやる気が出なくて。
権利取ったアトムを売りました。優待取ってもマイナスでした。
更新休みの間の取引も書いておきます。
9/22
シキボウ:¥218×1000株(買い)
シキボウ:¥220×1000株(売り)
+¥2,000
手数料:¥315
源泉徴収:¥167
9/25
シキボウ:¥228×1000株(買い)
シキボウ:¥230×1000株(売り)
+¥2,000
手数料:¥315
源泉徴収:¥167
9/26
シキボウ:¥218×1000株(買い)
シキボウ:¥218×1000株(売り)
(手数料分損だ!)
アトム:¥586×100株
-¥3,900
手数料:¥315
源泉徴収:-¥491
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-27 00:45 |

目先を変えて

ここのとこもう売買をする気力がなくなってきちゃったよ。
ということで今日は投資信託を買ってみました。外貨建てです。
投資信託:¥100,000(レート:¥117.36、85,208口)
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-22 00:03 |

やってらんないね

ある証券会社が紀文のレーティングを下げてる。
自分とこの持分を売り抜けたからか?
証券会社はそうやって簡単に株価に影響を与えられるからいいよね。まったく。
優待目的で一つ買いました。本当はもう少し安く買いたかったけどね。
アトム:¥625×100株
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-17 09:04 |

なんてこったい

何で持株は下げるんだよー。
さらに含み損拡大だよー。
スズキ:¥2,965×100株
+¥4,500
手数料:¥315
源泉徴収:¥377
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-15 01:17 |

あーあ

含み損拡大。過去最大。早く上げ相場に戻ってくれー。
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-14 00:57 |

やっぱりね

今日も下げてしまいましたね。これで直近の安値も越してしまったので暫らく下げが続きそうですね。
まいったねー。含み損は今までで最大かな。またちょっと待ちになっちゃうかな。
[PR]
by stock-gambler | 2006-09-13 00:16 |