<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あれー?

三菱商事って今日が決算発表だったんだ。
昨日いろんなとこの発表日をチェックしたのに見落としてたなー。
まぁ、いいか。
今日は月曜日の発表を期待して、ひとつ買いました。
メガチップス:¥1,790×100株
手数料:¥315
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-28 22:17 |

ひとまず、ほっ。

今日持株のひとつの三菱商事を売ってリカクしました。
最近王子製紙と北越製紙との騒動に巻き込まれてどうかな?って思ってたんだけど。
そのせいで上がったかもしれないね。
三菱商事:¥2,300×100株
手数料:¥315
+¥6,000
源泉徴収:¥517
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-27 23:05 |

だめだねー

昨日スターバックスを¥46,000で売ったのですが、今日¥46,800まで上げてます。
タイミング悪いねー。昨日売って買い戻そうと思っていたんだけどねー。
+¥950
源泉徴収(還付):-¥3
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-22 00:55 |

バカやってる?

スターバックスを¥45,050で売って、¥45,050で買い戻したけど
これってバカ?
-¥1,850
源泉徴収(還付):-¥95
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-19 23:40 |

買い?

こんな中買っちゃいました。
スターバックス:¥46,900×1株
佐藤商事:¥1,150×100株
手数料:¥315
来週はどうなるんでしょう?上がるのを期待するしかないですけどね・・・
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-14 20:58 |

評価損

持ってる株軒並み下げ。評価損になってます。
こんなこともあるよね。がまんがまん。
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-13 00:27 |

こんなことって・・・

取引開始前の気配できりかえすかな?と思って武富士を¥6,250で売りに出したけど、始まってみたら下げてるから「こりゃダメだ」って忘れてたら、引けにかけて急上昇してあっという間に¥6,400超だって。
他の持株もこんなんになってくれないかなぁ。
武富士:¥6,250×10株
+¥4,500
源泉徴収:¥267
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-12 03:34 |

何とか持ち直した

週明けでも前場は下げて武富士を損切り。
¥5,850×10株
-3,000
初の損失だ。
後場は持ち直して、これから上げそうなので武富士を買い。
¥5,800×10株
損失分は取り戻したいね。
一時はどうなることかと思ったけどほっとしたね。
狙いのコカコーラも上げそうだし。
源泉徴収(還付):-¥130
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-11 02:41 |

やばい

みんな下げてるよ。頼みのHONDAもだし。株やってこうなるとこんな気持ちになるんだと初めて知りました。
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-07 20:00 |

勝負

この辺で買っとけば上げてくるのではと少し多く買いました。
エディオン:¥2,260×100株
三菱商事:¥2,240×100株
武富士:¥6,150×10株
手数料:¥1,050
[PR]
by stock-gambler | 2006-07-06 20:00 |