カテゴリ:競馬( 78 )

チョーひさびさ その2

これまた、1年以上ぶりの更新です。
競馬の方も、去年はよくなかったです。
収支はマイナスです。
今年は何とかしたいです。
[PR]
by stock-gambler | 2012-01-04 17:45 | 競馬

G1の結果

もう12月に入ってしまいました。今年のレースも残り3戦です。早いものですね。

エリザベス女王杯:予想5,7,9,10,16
      結果6スノーフェアリー,9メイショウベルーガ,5アパパネ
マイルチャンピオンシップ:予想2,4,5,8,9
      結果13エーシンフォワード,8ダノンヨーヨー,15ゴールスキー
ジャパンカップ:予想6,7,8,16
      結果6ローズキングダム,16ブエナビスタ,2ビクトワールピサ
ジャパンカップダート:予想1,2,3,14,16
      結果3トランセンド,14グロリアスノア,12アドマイヤスバル

一応、ジャパンカップ、ジャパンカップダートと連勝中です。有馬まで当て続けたいですね。
[PR]
by stock-gambler | 2010-12-07 02:06 | 競馬

秋のG1始まってます。

もう始まってますね。調子は悪いです。

スプリンターズステークス:予想1,5,6,8,9、
             結果7ウルトラファンタジ,14キンシャサノキセキ,3サンカルロ
秋華賞:予想3,4,7,8,15
    結果15アパパネ,10アニメイトバイオ,4アプリコットフィズ
菊花賞:予想2,10,13,15
    結果6ビッグウィーク,10ローズキングダム,12ビートブラック
天皇賞:予想2,4,7,12
    結果2ブエナビスタ,7ペルーサ,12アーネストリー

これから頑張ります。
[PR]
by stock-gambler | 2010-11-07 21:50 | 競馬

第6段ヴィクトリアマイル~第10段宝塚記念

かー、申し訳ないねー。許しておくれ。では結果のみ。
ヴィクトリアマイル:予想は2,3,9,11,17。結果は11→2で馬連ゲット。久々の的中だった。
オークス:予想は1,3,5,15,18。結果は17→18でまた外し。
ダービー:予想は5,7,9,12。結果は1→8でかすりもしない。
安田記念:予想は6,7,9,15,18。結果は17→9でまたまた外し。
宝塚記念:予想は2,8,10,12。結果は17→8でまたまた外し。
今年の前半戦はひどいものでした。後半戦はなんとかしたいです。
[PR]
by stock-gambler | 2010-07-20 10:14 | 競馬

第5段NHKマイルカップ

絶不調で軍資金も底をつくってのに、今週から5週連続東京でG1だそうです。たまらんな。
とりあえずこれの予想は、3,4,5,11,13でいきました。
結果は、1着:13、2着:1、3着:3でいつもの1着、3着でした。
はっ~。
[PR]
by stock-gambler | 2010-05-11 00:46 | 競馬

第4弾皐月賞

なんとかひとつ当てて調子を取り戻したいところです。
予想は2,12,13,14,18としました。13はやはり勝ちましたが、2着以下は見当はずれ。
調子がなかなか取り戻せませんねー。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-19 23:47 | 競馬

第3弾桜花賞

大混戦の桜花賞っぽいです。予想は1,9,13,15,17としました。
やはり勝ったのは9でしたが、2,3着は外してダメでした。
うーん、このところ非常に調子悪いです。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-13 01:23 | 競馬

第2弾高松宮記念

中京競馬場が改修に入るため今のコースで行われる最後のレースということです。
予想は3,5,6,15,16としました。6が1着、16が3着でしたが、軽視した17が2着ではずれです。
全然ダメです。快心の当たりを出して、波に乗りたいのですが、うまくいかないです。

ところで前日に武が落馬負傷して、少なくとも桜花賞、皐月賞は騎乗不可だそうです。
このところあまり調子が良くないのか、ついてないのか良い騎乗ができてないなと見ていましたが、最悪の事になってしまいましたね。
早く良くなって戻ってきてほしいですね。
[PR]
by stock-gambler | 2010-04-02 00:38 | 競馬

本年G1第1弾フェブラリーステークス

開催は2月21日でしたが、報告は今になってしまいました。
予想は4,6,11,12としました。4は圧勝、6が3着でしたので外してしまいました。
幸先よいスタートはいきませんでした。
[PR]
by stock-gambler | 2010-03-06 00:48 | 競馬

新春競馬

毎年恒例の新春競馬、東西の金杯です。これをやらないと始まらないですよね。
東の金杯は、5,8,12,15、西の金杯は、2,5,9,12で臨みました。
春から非常に縁起が悪いです。今年はだめそうかな?えっ!いつもだって。
[PR]
by stock-gambler | 2010-01-06 00:24 | 競馬