人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

昨日のアメリカが$400超の上げとなり日経も大幅上昇。¥12,000にあと一歩に迫ってきました。FRBが不良債権を買い取る機構を設立する方向で動いているというニュースに好感した結果です。今のアメリカは今日も$400近い上げになっています。このままなら週明けの日経も上昇は期待できそうです。ただ円高方向に行っているのがちょっと不安ですが。ドルを大幅に供給しているのがドル売り要因になるとのレポートがどこかでありました。その影響でしょうか?
日駐は日経が上げているので下げるかなと思っていたら、結構上げました。週明けはどうでしょうかね?リソー教育はやはり下げました。日駐の持株は何とかプラスで形がついたのでそろそろリソー教育も売りましょうかね。日駐の最後の玉が+¥1,000以上利益があればリソー教育の玉は今売ってもいいって所ですね。でも¥2,000以上で売ってみたいですね。シミックは途中結構上げている場面もあったんですが、引けはストップ安近くの水準。ここで止まってくれないと本当に困ってしまいます。
by stock-gambler | 2008-09-20 01:00 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>