人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

リーマンの身売り話が進んでいるとの報道でアメリカは引けにかけて大幅上昇。日経もこれに乗った形で上昇しましたが、限定的。市場の関心は世界的な景気後退に移っているそうで、この手の話にはあまり反応しなくなってきているそうです。まぁしかし下げることがなかったのを良しとしないといけませんかね。今のアメリカは寄りの大幅下落から一旦プラ転し、また下げに入ったところです。来週は日経は連休なので、週明けのアメリカがどうなるかが勝負です。リーマンの問題が片付いて大きく上昇してくれるといいんですけどね。
日駐はこのところ寄り天ばかり。今日もそんな感じだったので、昨日買った分は前に買った1つと合わせ切りという形で売りました。あとトピックスと世界国債の投信も勝負だと思い切って買いました。(世界国債は週明け約定)リソー教育は小幅高、シミックは小幅安でした。そろそろ底入れし、反転上昇してくれないですかね。
日駐(売り):¥3,620×1株
日駐(売り):¥3,630×1株
トピックスオープン(買い):¥10,000(基準価格¥4,522→22,115口)
+¥160(¥3,660と¥3,430との合わせ切りということで)
源泉徴収:¥18
by stock-gambler | 2008-09-13 01:44 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>