人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

今日の日経は寄りはいい感じで始まりましたが、その後はジリ安で結局小幅高。売買高は今年最低だったそうです。もっと売買高が上がらないと、日経もダメですね。今のアメリカは結構下げています。明日も期待できないかな。
日駐の権利落ちを拾ったのですが、かなり戻したところを追いかける感じで買ってしまったので、その後は下落。猛反省の失敗買いです。今後上げてくれるのを祈るしかありません。シミックは小幅安、リソー教育は結構上げてました。
日駐(買い):¥4,700×1株
by stock-gambler | 2008-07-29 00:14 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>