人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

やっぱり日経は下げています。当然ですね。ただめちゃくちゃな下げとはいかず、大きく下げれば押し目買いが入るといった感じらしかったです。最悪期は脱しているということですかね。今のアメリカはプラスになったりマイナスになったりとどっちつかずです。明日の日経はどうなるのかな?円は安くなっているし、シカゴの先物は大証の先物よりは上げているので少しは上げてくるかもしれません。
今日リソー教育をまた仕入れました。しかし買いは弱く、終値はマイナスです。いつになったら上げてくるのでしょうか?もう上げることはなかったりして。シミックは小幅上昇。日駐は小幅下落でした。日駐は売ってしまおうかと何度も考えましたが結局踏みとどまりました。これが吉と出たらいいんですけどね。
リソー教育(買い):¥2,290×1株
by stock-gambler | 2008-06-04 01:46 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>