人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

今日の日経は一時¥14,000へ到達しました。その後は達成感からか、大きくマイ転し、またプラ転し小幅高で終えました。まぁ素直に喜んでおきましょう。しかしこのまま上げていくと、投信の仕入れに困ってしまいますね。今のアメリカは小幅高。マイナスに行きそうな感じもします。明日の日経は休みなので今日のところはどうなってもいいのかな。明後日のFOMCの動向が非常に気になりますね。
リソー教育は買い気配で始まったのでとりあえず1株売っておきました。¥2,570の買い分を売ったとすると、高値仕入れ分と安値仕入れ分が残ることになります。まだ含み損になってますがね。その後は下げていったのですが引け際に少し戻して終わりました。明後日も買い気配で始まってくれないかな。シミックは小幅上昇。中間決算に向けて上げて行ってほしいところです。
リソー教育(売り):¥2,565×1株
-¥5
源泉徴収(還付):¥2
by stock-gambler | 2008-04-29 00:23 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>