人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

アメリカにつられて朝方はアップして14,000を回復した日経でしたが、達成感が出たかこのところの上げで利益確定売りが出たか、結局下げて引けました。それにしてもやっぱり売買高は上がってきません。まだまだ本格的に買っていこうという人がいないみたいですね。要注意です。今のアメリカは朝発表されたPPIが予想外にアップだったことからか、下げて始まったのをプラス圏に反転させてきたところです。このまま持ちこたえられるでしょうか?明日の日経はそれによりますね。
今日はシミックがストップ高。びっくりしたー。きっとどこかがレーティングアップしたと思いましたが、東海東京情報センターが上げていたようです。この間野村も好意的なレポートを出していたようですし、またどこかいい情報を出してくれないでしょうか。今売るか持ってるか悩んでいるところです。明日以降もこの水準で買いが続いてくれるかが心配なところです。
日駐は売ってしまいました。同業他社が良くない決算を発表したのでつられたんでしょうか?軟調で買値を割りそうだったので利のあるうちにと売りました。昨日おとといだったらもう少し利益はあったんですけどね。まぁ仕方ないですね。
日駐(売り):¥4,780×1株
+¥70
源泉徴収:¥6
by stock-gambler | 2008-02-27 01:10 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>