人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

よーく下げましたね。先週金曜日の上げ分を全部吐き出しました。アメリカが下げていたから今日は下げるだろう事は予想できましたが、もう少し落ち着いていてくれてもいいんじゃないですか。まぁしょうがないか。今のアメリカは下げで始まったのがプラ転してきたので、このままいってくれれば明日は少しは戻してくれるでしょう。
NEXYZはいい調子で上げてきたんですが引け前から売り物に押されて結局±0で終わりました。明日もがんばれ。リソー教育とか仕入れようかとも思いましたけどやっぱり恐くて仕入れませんでした。サイトサポートはいい感じ。1,224で終了です。1,300で売れないかな。
by stock-gambler | 2008-01-29 01:01 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>