人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

アメリカがあんなに下げたのに日経は意外にも強かったですね。前場はやっぱりって感じだったけど後場は一本調子の上昇。昨日もそうだった。どこかが前場の様子を見て後場に買いを入れてるのですかね?だとしたらいい感じなんですかね。今のアメリカは昨日の反動もあってか大きく上げているみたいです。ブッシュの政策発表が期待はずれのものでなければ上げは続くかな?そうなれば来週の日経も上昇基調は続くでしょうか。このまま反転していってくれたらいいんですけどね。円はやっぱり高くなる傾向ですね。円高は株にとってはいやなことですけど仕方ないのかな。せいぜい100円くらいで止まって欲しいですね。原油も高いですね。一時よりは安くなりましたけど、もっと安くなって欲しいです。
リソー教育は今日もいい調子でした。で、今日の最高値で売れました。でもこの調子だともっと上がるかもしれませんね。まぁ利確できたんだからよしとしましょう。また勝負できる時を待ちましょう。
リソー教育(売り):¥2,975×1株
+¥270
源泉徴収:¥16
by stock-gambler | 2008-01-18 23:49 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>