人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

アメリカは上げましたが日経は大幅下げ。底なしの様相を呈してきましたね。しかしここからの下げは限定的だと思うんですがねー。みんなそう思ってるみたいなんだけど、もうはまだなりかな。今のアメリカは大幅下げ。3連休明けはまた下げるかな。
リソー教育は下げましたがこいつも下げ余地はあまりないかな、と淡い期待で難平買い。まだ下げ余地はありました。それに、引け後第3四半期の決算発表してましたね。増収でしたが結構な減益でしたよ。来週どう出るかな?失望売りか、アク抜けか?恐いね。
リソー教育(買い):¥2,705×1株
by stock-gambler | 2008-01-12 00:09 |
<< 今日の様子 今日の様子 >>