人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

昨日のアメリカがブッシュの発表後も上げてくれたので日経も上げましたね。
でもやっぱり日経らしく後場は週末もあって利食い売りにあい上げ幅は縮小。
今のアメリカの様子からすると月曜日は今度こそあまり期待できないかも。
そういえばSQは来週末だったのですね。ぜんぜん間違ってました。お恥ずかしい。
今朝は大失敗です。日駐とNEXYZを寄り成りで売ろうかと迷ってるうち、ちょっと株から目を離して、気がついたらもう始まっていた。結局始値ほど高くは上がらず売り損ねて持ち越してしまった。オーバーウィークだ~。株価も軟調だったし来週が恐いぞ~。
by stock-gambler | 2007-12-08 01:29 |
<< 参戦できなかった 今日の様子 >>