人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

更新がいい加減になっていますがすみません。今日の寄りはSQがらみの売買が出てますよね。そのせいか日駐も寄り付きの売買高が多かったですね。これを見て1個成り売りしました。昨日のアメリカが結構下げていたので安く始まり、SQは無事通過して、前引け時は日経は戻し気味に来ていたのですが、昼休みにアメリカの自動車メーカ救済案が廃案になったとのニュースで後場は急落。円高も¥88台まで進んでしまいました。(ドルが買えなかったのが悔しい。)今のアメリカはこの週末でアメリカ政府主導で救済がまとまるのではないかとの思惑からか、下げは$100程度になっています。まとまらなかったら来週はどうなってしまうんだろう?来週どころの騒ぎじゃないかな?10年くらいダメだろうな。
日駐は結局2個売り1個買いでした。シミックはまぁまぁでした。もっと頑張ってほしいけどね。
日駐(売り):¥3,170×1株
日駐(売り):¥3,190×1株
日駐(買い):¥3,110×1株
-¥160(¥3,330と¥3,190のを売った計算)
源泉徴収(還付):¥5
by stock-gambler | 2008-12-13 00:31 |
<< 阪神ジュベナイルフィリーズ 今日の様子 >>