人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

今週はなかなか更新をできずに今日になってしまいました。日経はアメリカの上げもあってこのところ堅調です。ただ25日線に上値を抑えられているということです。アメリカが感謝祭で休みとなることや、様子見の投資家が多いらしく出来高が連日今年最低を更新している状態です。もっと売買が膨らまないと上値を追うことも無理でしょう。よってしばらくはこの辺でのもみ合い、ボックス相場になるのでしょう。今日はアメリカは感謝祭でお休み、明日は短縮取引だそうです。感謝祭が終わるとクリスマス、新年に向けてバーゲンの時期になるのですが、今年の売り上げは厳しくなるみたいですね。アメリカの消費者にも頑張ってもらいところです。
リソー教育は今週は自社株買いができないので、安く手に入れられるかなと思い、火曜日にストップ安価格で1個買い。水曜日もストップで待っていたけど手に入れられずに逆にストップ高。ちょっと強くなるのが予想より早かったです。この日にストップ高手前で利確してしまいました。今日もストップ高でした。日駐も火曜日に安くなったら買おうと指しておいたら、それ以上に売り叩かれてしまいました。しかしやっと昨日、今日と値を戻してきてくれました。シミックは全然弱いです。もう少しで年初来安値を更新してしまうかもしれません。それは避けてほしいところです。双日もじりじりと上がっています。持ち続けるか、売ってしまうか悩むところです。
リソー教育(買い):¥3,160×1株
日駐(買い):¥3,300×1株
リソー教育(売り):¥3,560×1株
+¥400
源泉徴収:¥40
by stock-gambler | 2008-11-27 23:48 |
<< ジャパンカップ マイルチャンピオンシップ >>