人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の様子

今日の日経は週末、月末、3連休という3重苦で大幅に調整しました。まぁこの3日で¥2,000近く上げていたのでこれも仕方のないことでしょう。今のアメリカは若干プラスになっています。来週はどうなるんでしょうか?アメリカの大統領選、雇用統計、ECBの利下げ?等いろいろありますよね。イベントの結果で大きく動くことになるんでしょうか?あとGMとクライスラーの合併問題も気になるところです。
今日は日駐とリソー教育を利確しようか迷いました。結局売らなかったんですけどね。特にリソー教育は¥3,000にのせたし、年初来高値も更新しましたから。来週達成感から大きく下げないことを祈るしかありません。シミックも小幅上昇でした。
by stock-gambler | 2008-11-01 00:12 |
<< 天皇賞 今日の様子 >>